まったりとしたいよ日々
たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。
ぬおぅ
休みが終わった・・・
2連休だったけど
昨日は人がたくさんきたし
休めた感がないです(:_;)
電話うるさいのかな・・・
2連休だったけど
昨日は人がたくさんきたし
休めた感がないです(:_;)
電話うるさいのかな・・・
PR
カカたん
「カカたん」ってかくと
なんか、かわいい生物にきこえるのが不思議だ
まあ、ただたんに
カカシ先生の誕生日ってだけなんですけどね
とくに祝いは無しです
とりあえず、今日明日あたりカカサスサイトさんでも
ぐるぐるってまわってきます
なんかやってるかしら??
ちなみに、他のサイトで案山子誕生日だってこと気がつきました(ひでー)
まあ、どうだっていいや
うん
キリキリキリ
胃、胃がいたいです
なんだろう
i/s/oのこと考えるだけでいがいたいです
今回継続審査なので
2日間あって、全部の項目対象です
なきたいです
あまりににもあれなんですが
6月に有った維持審査のアンケートやっとこだしました
あがががが
三ヶ月もたってるってばよ
おま・・・それは
どうなんだよ
で、昨日マニュアル(会社の)見直すため眺めてたんですが
課長が初期の初期は(先生とすったもんだやっていた時期)どこだといってきやがりました
もうね、作った書類とかって全部すてられなくって
だって、もういらないといわれてたけど
なんとなくとっておいたら
後日超必要に・・・って過去が何回かあって
すてるに捨てられんっ!!って
箱に整理せず今までの書類類が全部入ってますが
あっさり見つけ出せます
っが、その箱見るのが嫌で
おもいっきり隠してるんですよ
似た箱まわりにおいてカモフラージュ
周りの箱は空なので、軽いっす
しまうために明けるのはどうってことないんですが
思いっきり、初期の初期ですから
あけて、漁っているうちに過去がぶあーーーーって
なって
っぐって胃にきました
軽く吐くくらいに
当時は何で倒れずに、仕事やってi/s/o やって
休みも取らずに
よく生きてこれたなって
思うんですよ
あれって、若さだよね
でも、ストレスはすっごいたまりました
でもって、これがいたいのが
太りました
だって、家に帰るのが22時~25時あたり
そのかんお腹すくからお菓子をたべたり・・・
で、夕飯
ふとるっちゅーねん><
で、体重もどりません
増加の一途たどってます
運動嫌いなので、どうにもなりません
だれか、やせる方法おしえてください
なんだろう
i/s/oのこと考えるだけでいがいたいです
今回継続審査なので
2日間あって、全部の項目対象です
なきたいです
あまりににもあれなんですが
6月に有った維持審査のアンケートやっとこだしました
あがががが
三ヶ月もたってるってばよ
おま・・・それは
どうなんだよ
で、昨日マニュアル(会社の)見直すため眺めてたんですが
課長が初期の初期は(先生とすったもんだやっていた時期)どこだといってきやがりました
もうね、作った書類とかって全部すてられなくって
だって、もういらないといわれてたけど
なんとなくとっておいたら
後日超必要に・・・って過去が何回かあって
すてるに捨てられんっ!!って
箱に整理せず今までの書類類が全部入ってますが
あっさり見つけ出せます
っが、その箱見るのが嫌で
おもいっきり隠してるんですよ
似た箱まわりにおいてカモフラージュ
周りの箱は空なので、軽いっす
しまうために明けるのはどうってことないんですが
思いっきり、初期の初期ですから
あけて、漁っているうちに過去がぶあーーーーって
なって
っぐって胃にきました
軽く吐くくらいに
当時は何で倒れずに、仕事やってi/s/o やって
休みも取らずに
よく生きてこれたなって
思うんですよ
あれって、若さだよね
でも、ストレスはすっごいたまりました
でもって、これがいたいのが
太りました
だって、家に帰るのが22時~25時あたり
そのかんお腹すくからお菓子をたべたり・・・
で、夕飯
ふとるっちゅーねん><
で、体重もどりません
増加の一途たどってます
運動嫌いなので、どうにもなりません
だれか、やせる方法おしえてください
ぐったり
昨日、鼻水がとまらなかったけど
薬のんだせいか
今日楽だ
でも、あさから掃除頑張ってたら、
汗だくでぐったりです
今日は早く帰ろ
・・・・帰りたい
薬のんだせいか
今日楽だ
でも、あさから掃除頑張ってたら、
汗だくでぐったりです
今日は早く帰ろ
・・・・帰りたい
突然ですが閉鎖します。
今日も仕事です
おかしいな
土曜日なのに電話がなります
仕事の進みが最近とっても亀です
「ぐずでノロマなカメです」みたいなかんじです
なので、閉鎖します。(え~
おかしいな
土曜日なのに電話がなります
仕事の進みが最近とっても亀です
「ぐずでノロマなカメです」みたいなかんじです
なので、閉鎖します。(え~
んん
雨がすごいです
近く(?)流れている、烏川が決壊水位になった
って、ニュース流れたけど
どこらへん?
全体?
・・・・会社にいくのにおもいっきり、渡るんですが
明日会社行けるかしら(?_?)
近く(?)流れている、烏川が決壊水位になった
って、ニュース流れたけど
どこらへん?
全体?
・・・・会社にいくのにおもいっきり、渡るんですが
明日会社行けるかしら(?_?)
カレンダー
プロフィール
HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら
と
腐女子なことを
と
腐女子なことを