まったりとしたいよ日々
たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。
そわそわ
ね、眠れない(>_<)
・携帯充電した
・デジカメもった
・双眼鏡持った
・レジャーシート持った
・ジュース凍らしてある
あとなに?ねえ
そわそわ
・携帯充電した
・デジカメもった
・双眼鏡持った
・レジャーシート持った
・ジュース凍らしてある
あとなに?ねえ
そわそわ
最近は
最近こんなものつくってます
毛糸消費できるようにがんばってます
まあ、いつもどうり
つたない
裁縫?製作品です
興味のあるかたは
つづきからみて下さい
毛糸消費できるようにがんばってます
まあ、いつもどうり
つたない
裁縫?製作品です
興味のあるかたは
つづきからみて下さい
だいぶ日付たっちゃったけど
体調不良心配してくれて、ありがとうです<とっても私伝
残業ですが、とっても減っています
というか、減らすように努力してます
なので、通常勤務内がいっぱいいっぱいです
前からですが
さらに
残業減らすため、休日出勤して代休にして
まとめて休みとると
明けて出勤すると山ができていると
悪循環ループにはまっています
どうないせいっちゅーんじゃっ!!
でわでわ、
PNPオフの写真いってみます
つづきからどぞ
残業ですが、とっても減っています
というか、減らすように努力してます
なので、通常勤務内がいっぱいいっぱいです
前からですが
さらに
残業減らすため、休日出勤して代休にして
まとめて休みとると
明けて出勤すると山ができていると
悪循環ループにはまっています
どうないせいっちゅーんじゃっ!!
でわでわ、
PNPオフの写真いってみます
つづきからどぞ
すみません
ワンヘスのつづきUPしようとおもったけど
画像を日記のほうに読み込んでませんので
もうしばらくまってください
ええ、いろいろかきたいんですが
なにはともあれ
夏コミみなさまおつかれさま
おせわになりました
夏がおわりましたね
って、大阪に参戦するので
まだまだです
ちょっくら、大阪まえに新潟にいって
がっくんをみにいってきます
一人だったら行く気おきなかったが
地元友人が一緒にいってくれるそうで
ありがたやvvv
いってきますよ
カメラかったし
撮れるといいな
画像を日記のほうに読み込んでませんので
もうしばらくまってください
ええ、いろいろかきたいんですが
なにはともあれ
夏コミみなさまおつかれさま
おせわになりました
夏がおわりましたね
って、大阪に参戦するので
まだまだです
ちょっくら、大阪まえに新潟にいって
がっくんをみにいってきます
一人だったら行く気おきなかったが
地元友人が一緒にいってくれるそうで
ありがたやvvv
いってきますよ
カメラかったし
撮れるといいな
さあ、はりきって
はりきって、かいてみよう
ワンヘス
ピンキーオフ会お昼の部
おもいっきり、写真がいっぱいなので
おもいとおもいます
そして、ピンキーの写真ばかりですよ
ワンヘス
ピンキーオフ会お昼の部
おもいっきり、写真がいっぱいなので
おもいとおもいます
そして、ピンキーの写真ばかりですよ
なんか
ひがあいてしまった
けど
かきますよ
今日は?今日も
掃除してました
日中あついので、夕方からごそごそやるから
すすまないすすまない
でも、ここ2日間でゴミ袋4つと雑誌5,6ヶ月分出してすっきりしたかと
思いきや
まったく・・・・
雑誌スペースはスッキリしたけどね
わ~~んなんだって、こんなにモノがいっぱいなんだ!!
プリンタのスペース確保できないよぅ・°°・(*>_<*)・°°・。
だれかたすけて
というか、パソコンのスペースも無くなった・・・
なんで?
いま、床に置いてやっています・・・・
けど
かきますよ
今日は?今日も
掃除してました
日中あついので、夕方からごそごそやるから
すすまないすすまない
でも、ここ2日間でゴミ袋4つと雑誌5,6ヶ月分出してすっきりしたかと
思いきや
まったく・・・・
雑誌スペースはスッキリしたけどね
わ~~んなんだって、こんなにモノがいっぱいなんだ!!
プリンタのスペース確保できないよぅ・°°・(*>_<*)・°°・。
だれかたすけて
というか、パソコンのスペースも無くなった・・・
なんで?
いま、床に置いてやっています・・・・
カレンダー
プロフィール
HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら
と
腐女子なことを
と
腐女子なことを