忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い!

とても良い天気で
暑い




つら・・い・・・よ・・・・
PR

はふ

着いた~
はやくでたかいあって
着いた
何人かもう並んでる(笑)

レジャーシート持ってきたし
場所取りするってばよ!



おはようございます

ちゃんと起きれました
朝というより夜中な時間です

3時起きです

そわそわ

ね、眠れない(>_<)
・携帯充電した
・デジカメもった
・双眼鏡持った
・レジャーシート持った
・ジュース凍らしてある

あとなに?ねえ
そわそわ

最近は

最近こんなものつくってます
毛糸消費できるようにがんばってます

まあ、いつもどうり
つたない
裁縫?製作品です

興味のあるかたは
つづきからみて下さい 

・・・つづきはこちら

だいぶ日付たっちゃったけど

体調不良心配してくれて、ありがとうです<とっても私伝

残業ですが、とっても減っています
というか、減らすように努力してます
なので、通常勤務内がいっぱいいっぱいです
前からですが
さらに
残業減らすため、休日出勤して代休にして
まとめて休みとると
明けて出勤すると山ができていると
悪循環ループにはまっています
どうないせいっちゅーんじゃっ!!

でわでわ、
PNPオフの写真いってみます
つづきからどぞ

・・・つづきはこちら

体調が(-.-;)

な~んか
だるいです

ジャンプ感想とかもかきたい

裁縫も
道具出さねば


でも、やる気無し!

すみません

ワンヘスのつづきUPしようとおもったけど
画像を日記のほうに読み込んでませんので
もうしばらくまってください

ええ、いろいろかきたいんですが

なにはともあれ
夏コミみなさまおつかれさま
おせわになりました
夏がおわりましたね

って、大阪に参戦するので
まだまだです

ちょっくら、大阪まえに新潟にいって
がっくんをみにいってきます
一人だったら行く気おきなかったが
地元友人が一緒にいってくれるそうで
ありがたやvvv
いってきますよ
カメラかったし
撮れるといいな

・・・つづきはこちら

さあ、はりきって

はりきって、かいてみよう
ワンヘス
ピンキーオフ会お昼の部

おもいっきり、写真がいっぱいなので
おもいとおもいます
そして、ピンキーの写真ばかりですよ

・・・つづきはこちら

なんか

ひがあいてしまった
けど
かきますよ

今日は?今日も
掃除してました
日中あついので、夕方からごそごそやるから
すすまないすすまない
でも、ここ2日間でゴミ袋4つと雑誌5,6ヶ月分出してすっきりしたかと
思いきや
まったく・・・・
雑誌スペースはスッキリしたけどね
わ~~んなんだって、こんなにモノがいっぱいなんだ!!
プリンタのスペース確保できないよぅ・°°・(*>_<*)・°°・。
だれかたすけて
というか、パソコンのスペースも無くなった・・・
なんで?
いま、床に置いてやっています・・・・

・・・つづきはこちら

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ