まったりとしたいよ日々
たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。
ワンヘス日記1
12日にいってきたワンヘスの日記です
とってもながくなって、画像が重いとおもうので
まあ、気になる人だけね
ワンヘスとは、「 W *F 」とか「 ワ*ンダー フェス*ティバル」とかで
検索してください(スペースと*はずしてね)
きっと、ステキな肌色率の高いお姉さんのフィギュアとか
いっぱいでてきます(なんちゅー説明だよ<笑)
それだけじゃないけど、メインそっちか?ん??
とってもながくなって、画像が重いとおもうので
まあ、気になる人だけね
ワンヘスとは、「 W *F 」とか「 ワ*ンダー フェス*ティバル」とかで
検索してください(スペースと*はずしてね)
きっと、ステキな肌色率の高いお姉さんのフィギュアとか
いっぱいでてきます(なんちゅー説明だよ<笑)
それだけじゃないけど、メインそっちか?ん??
PR
イベントの日記書く前に
ここのブログにたどり着いた人の
検索ワードがわかる機能があるんですが
毎回、調べるたびに
「ラムジーちゃん」できてる人がいます・・・・・
やはり、求めてるのは
野広のラムジーちゃんだよね
すごいな、ラムジーちゃん人気
「ラムジーちゃん」で着た人ごめんなさい
いなくって・・・・・
検索ワードがわかる機能があるんですが
毎回、調べるたびに
「ラムジーちゃん」できてる人がいます・・・・・
やはり、求めてるのは
野広のラムジーちゃんだよね
すごいな、ラムジーちゃん人気
「ラムジーちゃん」で着た人ごめんなさい
いなくって・・・・・
とりあえず
帰ってきました
日記は・・・まあ、気がむいたら
うん
だって、写真編集が大変そうなんだもん
だって、100枚あるよ( ̄▽ ̄;)
遊んで下さった皆様ありがとうございます
寝て、起きたらがんばる
挨拶も行きたい
でも、ものすごく楽しかったです
ありがとうございました
日記は・・・まあ、気がむいたら
うん
だって、写真編集が大変そうなんだもん
だって、100枚あるよ( ̄▽ ̄;)
遊んで下さった皆様ありがとうございます
寝て、起きたらがんばる
挨拶も行きたい
でも、ものすごく楽しかったです
ありがとうございました
うへ~
今日もおしごとです
連休前なのでやることいっぱいです
でも、社長がゴルフでいないので
ラッキーです
仕事がこない
(というか、こんな暑い中ゴルフか・・・ちなみに、おそとは37度・・・ありえん)
午前中、草むしりがんばって
洗濯機まわして(会社の手を拭く用タオル)
伝票処理やって
せくせく働いてます
だって、今日は定時間であがりたいのだ
明日のワンヘスの用意するんだ
名刺用意できなかったのが残念です
これから電気屋に行ってプリンタかうか?
それと、ナルトの服直さなきゃ
ボロボロだよあのこ
不憫なこ(ほろり)
サスケの顔の汚れもとってあげなきゃ
そわそわ
はやく仕事おわれ~~~~
連休前なのでやることいっぱいです
でも、社長がゴルフでいないので
ラッキーです
仕事がこない
(というか、こんな暑い中ゴルフか・・・ちなみに、おそとは37度・・・ありえん)
午前中、草むしりがんばって
洗濯機まわして(会社の手を拭く用タオル)
伝票処理やって
せくせく働いてます
だって、今日は定時間であがりたいのだ
明日のワンヘスの用意するんだ
名刺用意できなかったのが残念です
これから電気屋に行ってプリンタかうか?
それと、ナルトの服直さなきゃ
ボロボロだよあのこ
不憫なこ(ほろり)
サスケの顔の汚れもとってあげなきゃ
そわそわ
はやく仕事おわれ~~~~
どうにか
どうにか
私のほうの書類だしおわった
くそう
体調月、火曜日とくずしたり
イラことがなかったらもっとはやくおわったのに
どうでもいいが
今の時期の私が暇と考える会社の人がいますが
ひまじゃねーよっ!!
もっといいたいことは
社長が急ぎの仕事3件も持ってこなければもっとはやく
終わったのに><。
まあいい
おわったから
休日出勤しなきゃやばかったな・・・
というか、だから体調崩したのか?ん??
ワンヘスでPのオフやるんです
こそりと
見に行こうとおもっていましたが
PNPオフもやるといってたので
こちらも参加させてもらいます
明日の仕事が終われば楽しいことがいっぱいだ
といか、いっぱいにする
私のほうの書類だしおわった
くそう
体調月、火曜日とくずしたり
イラことがなかったらもっとはやくおわったのに
どうでもいいが
今の時期の私が暇と考える会社の人がいますが
ひまじゃねーよっ!!
もっといいたいことは
社長が急ぎの仕事3件も持ってこなければもっとはやく
終わったのに><。
まあいい
おわったから
休日出勤しなきゃやばかったな・・・
というか、だから体調崩したのか?ん??
ワンヘスでPのオフやるんです
こそりと
見に行こうとおもっていましたが
PNPオフもやるといってたので
こちらも参加させてもらいます
明日の仕事が終われば楽しいことがいっぱいだ
といか、いっぱいにする
つ、つかれた
お盆休み前のせいか
し、仕事が
決算のしょりだってあるんですから
イラつかせるなよっていいたい
なんだろう
前もっていろいろやったから
大丈夫だろうと思っていた決算
毎回でてくる大ボケ社員のせいで
面倒なことになって
なんだろ
私の命令きけないのかな?
やっといてと言ったものが中途半端で
確認したとき
「大丈夫です」っていったくせに
全然大丈夫じゃないよ
殴り倒したい
し、仕事が
決算のしょりだってあるんですから
イラつかせるなよっていいたい
なんだろう
前もっていろいろやったから
大丈夫だろうと思っていた決算
毎回でてくる大ボケ社員のせいで
面倒なことになって
なんだろ
私の命令きけないのかな?
やっといてと言ったものが中途半端で
確認したとき
「大丈夫です」っていったくせに
全然大丈夫じゃないよ
殴り倒したい
カレンダー
プロフィール
HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら
と
腐女子なことを
と
腐女子なことを