まったりとしたいよ日々
たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。
ジャンぴ~~
本日、仙台から客先がきました
さっき、新幹線の時刻表調べてました
新幹線こんでたんだよ~~って
いってました
そうか
行きも帰りも座席すわれないのはつらそうだ
しかも、仙台駅からの乗り継ぎは1時間待ちみたいです
ぷくく
さっき、新幹線の時刻表調べてました
新幹線こんでたんだよ~~って
いってました
そうか
行きも帰りも座席すわれないのはつらそうだ
しかも、仙台駅からの乗り継ぎは1時間待ちみたいです
ぷくく
お、おわらない
掃除頑張ってしてるんですが
終わりが見えない
うわ~ん
何で明日は休みじゃないんだよ(┬┬_┬┬)
ゴミ袋2つ出したのにまだまだ
でるって・・・・
腐海の森は大変です
昔自分が書いた原稿とかでてきて
もう・・・・
あと、昔好きだった人のとか
泣きたい(ノ_・。)
終わりが見えない
うわ~ん
何で明日は休みじゃないんだよ(┬┬_┬┬)
ゴミ袋2つ出したのにまだまだ
でるって・・・・
腐海の森は大変です
昔自分が書いた原稿とかでてきて
もう・・・・
あと、昔好きだった人のとか
泣きたい(ノ_・。)
もう、ほっといてよ
昨日、姉2がどんな心境かしらないが
シルバニアのクマかってくれました
というか、買ってきた
・・・・・いえなかった
クマはもう住んでるって・・・・・・
くまは大家族になりました
「猫かおうかなっておもったけどくまにした」といっていた
素直に猫がよかったです
お姉ちゃん
シルバニアのクマかってくれました
というか、買ってきた
・・・・・いえなかった
クマはもう住んでるって・・・・・・
くまは大家族になりました
「猫かおうかなっておもったけどくまにした」といっていた
素直に猫がよかったです
お姉ちゃん
つかれた
やっと、請求書発行おわりました
右半身だけ太陽に当たっている状態なので
すっごい
気持ち悪いです
普段、外に出て太陽にあたるってことしないから
余計につらいです
ブラインドつけてもらったけど
でも、午後からなので、午前中ずっと日差し浴びっぱなし
しかも
1つだけってありえない
どうせなら、全部つけて欲しい
右半身だけ太陽に当たっている状態なので
すっごい
気持ち悪いです
普段、外に出て太陽にあたるってことしないから
余計につらいです
ブラインドつけてもらったけど
でも、午後からなので、午前中ずっと日差し浴びっぱなし
しかも
1つだけってありえない
どうせなら、全部つけて欲しい
なぜだろう
忙しいほど萌妄想とか
人形つくりたくなる
なんで?
ただいま、ナルサスで現代パラレルと
4カカに萌えてます
あと
リボーン
アンソロに手が出そうで怖いこのごろです
人形つくりたくなる
なんで?
ただいま、ナルサスで現代パラレルと
4カカに萌えてます
あと
リボーン
アンソロに手が出そうで怖いこのごろです
カレンダー
プロフィール
HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら
と
腐女子なことを
と
腐女子なことを