忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

カテゴリー「日常」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いってきたよー

るろ剣の映画にいってきましたー

楽しかったです
前編も朔ちゃんとみてきました

前後編会わせての感想

アクションシーンは見ごたえあるよ
殺陣ではなく、アクションです。
闘い方が凄かったです


剣心
赤ちゃんに風車を渡すため、風車をまわしながらテケテケ走っている姿がかわいかったです
アクションは相変わらず凄かったです
運動神経良いよね
見た目とか剣心ぽく良かったです。
心情の隆起が少ないなぁって
映画だし漫画原作なので、もう少し激しくっても良いと思うの
なんというか、もう少し…っていう感じ話が
映画だもんね


薫ちゃん
時代的流れで、暴力的なツッコミがなく
年下でも、お姉ちゃんキャラでもなく
守られるヒロイン?
違和感ある
といいつつ、なんとなく慣れたよ
この子も感情の起伏が少なく、心情的な部分をもう少し描いて欲しかった
前編で長刀で戦い、強いって所あるんですが
何故長刀?よくわからないが、守るために闘う子っていうのが描かれていました
まあ武器や変更点は、映画だもんね


弥彦
なんと、前回の子役と別人!
気が付かなかった…それくらいな役でした
映画だもんね


恵さん
なんというか、前回から引き続き違和感ありありで終わった恵さんです。
三作続けても違和感有るってどうなの?
なんで?って、いうくらい違和感で
残念です。


佐之助
ケンカ屋らしく、ケンカ売って蒼紫さんにボコられていました
打たれ強さを描くためか、血みどろになりながらも、勝つまで向ってました、どの闘いでも
けどお笑い的要素?の戦いシーンで、笑わせられて無い気がしたよ
編集のせい?
原作通りのアホな子でした


斎藤さん
なんと、江口洋介さん
斎藤さんだと、アゴのラインがシュッとしている人が良かったです
漫画とは違う野性味が有る斎藤一でした。
映画では、剣心との掛け合いが少なく共に時代を生きた戦友的要素で、一番剣心の心情を理解している所が…なかったよね?
映画だもんね
前編の村の孤児を引き取るシーンが無くなり残念です
結婚してて奥さんは菩薩か?というのが好きだったのになぁ
後編の砂浜の戦いで、牙突と仲間への言葉がよかった


全体的にもう少し心情を描いて欲しいの
ぐだぐだエピローグで、語られるの嫌いだけど
行間読めな、映画でも無いのだから
もう少し描いてほしいなぁってシーンがあって
映画だと、尺たらないよねぇ






PR

チクチク3

寄せて寄せて
ギャザー作ります




チクチク2

安定のお手伝いが入ります


お手伝い要らないよ




チクチク1

スカートをつくる

ええ
姉依頼品ですよ




フリーダム寝

家の猫の寝相が変
フリーダム寝です

寝違えないの?



マカロン

ぐんまちゃんとコロトン
群馬県のゆるキャラ

うまっ♪



CM

去年のいまごろも
チビニャンズが巣だったあとで
寂しがっていました
今年は、CMでチビニャンズが
パンケーキちょうだいよーと
ぴゃーぴゃー言っているのをみて
子猫欲しくなりました(´・ω・`)
飼えませんから
昔の写真みてデレています
もっと、写真撮っておけばよかった
世話で忙しかったんだもん



コンタクトに挑戦中
まだ、入れるのになれません
最初は、片方に10分かかりました
ええ、片方にですよ
なかなか入らないものなんですね(;´д`)

慣れようと、出かける用事が有ると
入れますが
諦める日も有りますよ


サクサクっとできる日は来るのでしょうか?



比較

朔ちゃんに貰ったおかし
パイの実
通常の三倍
比べたくって通常のを買ってきましたー
大きい♪♪♪



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ