忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

カテゴリー「仕事のこと」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お仕事です

本当は昨日から、正月休みだったんですが
色んな人間に仕事の邪魔されて、本来の事務がまったくできずに
昨日今日とでています・・・

以下グチ

PR

・・・つづきはこちら

うううう

仕事が忙しいです
忙しいのに残業してはいけないそうです

ちなみに、上司がかわりました
(知っている人はしっている)
元上司からの引継ぎ物が、血反吐はきそうなじょうたいです
つーか、意味わかんない
意味がわからないので、聞いても回答してくれません

それ以外のものを引き継ぐつもりなんて無いのに
仕事がまわってきます
意味がわからないから、客先に聞くとなぜか回答が、元上司に行きます
なので、結局私はわからないまま・・・
いいのかよ!それで!!!って叫びたいです

そんな仕事がまわってこなくっても
ヒーヒー言っていた仕事は、そのまま私です
・・・・キャパオーバーなんですが・・・・

・・・つづきはこちら

さいきん

最近コッチの日記かいてませんね
モバOーでは、書いていますよときたま・・・

モバOー時間つぶすのにちょうど良かったんですが
時間がなくなってきて
うーん・・・って感じです


ピンキーもすごい勢いでつくってましたが
下火です
なんか、萌くれって感じです
つくろうかなって止っている子達がいっぱいで
完成させてあげたいのですが
なんかね、うごく気力がないのよ

だるい原因の仕事のグチです

・・・つづきはこちら

がくぶる

こわいよ

一昨日、昨日、今日と3日間も
午後工場がうごいてませんでした・・・
努めてはつですよ
だって、工場長も副工場長も帰っちゃうなんて
昔1回不景気体験したんですが
土曜日が完全に休みになったくらいで平日は
それなりにあったんだよね

はやく景気かいふくしておくれ


なんにも

下の日記途中放置でごめんなさい・・・

や、もうさ

休み前で
仕事いそがしくってさ

 

・・・つづきはこちら

むずかしい

おわったー
教育おわりました
朝からずっといままで4時まで
ホントは5時半くらいまで予定してたけど
さかさかといって
さかさかとおわりました・・・
・・・・
・・・
・・伝えてないこといっぱいかも・・・・

や、いった
いったはずなんだ

伝わったんだろうか
やだな・・・・

・・・つづきはこちら

かみ殺したい

なんかね
もうね
部長をかみ殺したいですよ
ヒバリさん

・・・つづきはこちら

せちがらいんです

本日はお仕事です
なんかね
週一回の出勤だけしか会社のみんながあつまらないらしいのですよ
来月から
それ以外は上からの出勤要請がきて
出勤になるかどうかがきまるらしいです
とうとう
週1回の出勤になっちまったよ
どうなるんでしょうか
明日の会社は

おしごとです!

みんなが仕事してるとき休みのくせに
みんなが休みのとき仕事ってどうゆうことさっ!っていいたい

えっとですね
今週は月末の処理の関係でずーーーっとでてきています
つかれました・・・・
明日も出勤です

・・・つづきはこちら

そういえば

お休みが週休5日になったんですが
出勤しているのは
水曜日と木曜日だけです
ほかの月・火・金は自宅待機です
おでかけしたら、メっとおこられるそうです
でも、子守に姉に引き回されてます・・・・・・・・・・・・・

かるーーいお出かけで
連絡がつき、翌日出勤OKの状態ならお出かけしてもOKなんですが
バカな社員がいまして
出勤の要請があったのに、駄々をこねたらしく
上がおこりました・・・バカだそいつら・・・
お前ら正社員という自覚ないだろう
とか諸々言いたかった
というか、こいつらニュースとか見ないのかな?
まあ、役員が面接したのに
その後も改まんなかった人は、今後厳しくなったら
アレだそうです・・・
あははは

・・・つづきはこちら

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ