忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

カテゴリー「ラムジーちゃん製作」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は

最近こんなものつくってます
毛糸消費できるようにがんばってます

まあ、いつもどうり
つたない
裁縫?製作品です

興味のあるかたは
つづきからみて下さい 

PR

・・・つづきはこちら

イベントの日記書く前に

ここのブログにたどり着いた人の
検索ワードがわかる機能があるんですが
毎回、調べるたびに
「ラムジーちゃん」できてる人がいます・・・・・
やはり、求めてるのは
野広のラムジーちゃんだよね
すごいな、ラムジーちゃん人気

「ラムジーちゃん」で着た人ごめんなさい
いなくって・・・・・

ラムジーちゃん3

ラムジーちゃん製作
今度は
髪の毛
頭部
です

ここら辺は
もう
まったくっていっていいほど
写真とっていないで・・・す・・・・

ごめんなさい

・・・つづきはこちら

らむじーちゃん製作3

ラムジーちゃん製作過程
今回は顔です

首から上しかない
人形の写真がでてくるので
いやなひとはスルーしてね

 

・・・つづきはこちら

ラムジーちゃん製作過程1

そろそろ
ラムジーちゃん製作過程かいておこうかと
でも、途中で写真とってない・・・・
サフ~塗装の過程あたりが写真ないよ・・・・

まあいっか

ピンキーの人形がばらばらになってたり
するので
ご注意

・・・つづきはこちら

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ