忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

カテゴリー「名刺入れ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名刺入れ7

名刺入れ
ラインストーンの後ろに接着剤ついてて
シールみたいになってたんですが
シールなので
一回はると
微調整きかなくって
はがしたりしてたら
後ろの接着剤とれちゃったり
弱くなったりと
大変でした

はがれたので
めんどうで(っおい)
ネイルのトップコートを上からぬったら
厚く塗ったせいで
石の角ばってるのが
なくなって
丸い石に変身しました(笑)

本当なら
ネイル塗った上にモチーフおいていくもんなんですよね

というわけで

後ろがシールになってるのは
微調整かない
いっぱつではらないと
粘着力なくなる
もしくは、うらのシールが剥がす時に
下にくっついたままになってしまう
っていうのが
わかりました

あと、
モチーフ(石)の裏がシールになってなく
接着剤つかうばあいは
乾燥に1日かかる・・・
この場合完全乾燥ね
乾くの遅いので
一回並べ
「この列これでいいや」
とおもって
次の列にいったとき
間違ってさわると
ずれるというハプニング発生します

う~~ん
どっちも
どっちだね

でも、シールは簡単ですね
ぺたってはっておわりだから

貼る前に
一回おいてみないとダメって言うのが
よくわかったよ

PR

・・・つづきはこちら

名刺入れ6

完成!
ところどころ
はがれるので
ネイルのトップコート塗ってみた

ラインストーンピンク 3個
ラインストーン透明 2個
ラインストーンピンク小 1個
名刺入れ 1個
700円位かかったよ

トップコートも100均で売ってるし
1000円以内でした



名刺入れ5

くっ!
買ってきたストーンが
大きさ違うよ
小さいので
まわりに付けてみた



名刺入れ4

・・・・た、たりない
ストーンたりない
くっすん



名刺入れ3

名刺入れに
ならべて張っていきます



名刺入れ2

これまた
100均で買った
ラインストーン

もう1つ違う色
買った



名刺入れ

100均で買った
名刺入れ



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ