忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

カテゴリー「ピンキー」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってみたかった

黒いセーラー服





似合うな







PR

きみとど

君に届けピンキー

前のフルバのピンキーの時も

思ったが

豪華だよね・・・



今回の豪華な点

・顔のパーツだけではなく、髪の毛パーツも2つ

・台座が色違いで2つ

・一般販売している(フルバは誌上通販のみ)





残念な点

・ミュール足太くない?

・ミュール足片方残念な作りだった



足首辺りがポコッて感じで太い気がする







萌がたりない

ピンキー新作とどこおおっています
なんかね、作る気力がないの

時間がいままでできたので
1ヶ月くらい時間がとれなくって
なきそうです
作りたいのにつくれなくって
時間たったら
作りたい気持ちがなくなってしまったという・・・・


テーブルの上かたづけて
違うことしたいとおもいます
ベルは、作ろう
少量の粘土ってかたまるだろうか?
まいいや

萌がほしい
本が欲しいわけじゃないんだよな・・・
どうしようかな

なやんでいるんです

ピンキーいじっていて
オリジナルの服を何点かつくったんですが
いろがきまりませんね
形のイメージは湧くが、色が付随してこない・・・・・・
いま自分がワンピースが好きなので、作るのもワンピースばかりなんですが
色せっかくドールなんだから地味ではなく華やかにいきたいが
物がじみだったりするんだよね
あははは

でもって、リボーンピンキーは、「ベル」製作中なんですが
冠とファーつけたら終わりまでできました

作ってみたいキャラクターがいるんですが
ぼやっと知っていて詳しくしらないという・・・
サイトに行ってもどれがどのこやら・・・
あと、横とか後とかの絵図らが欲しいとこなんですが
まったくもって探し出せないという・・・
検索能力ひくいな・・・
まあ、いっか
ききながらてきとうにやろう

悩む<(´△`;)>

パーカーのパーツ
裾をのばしてみた

いろぬりどうしよう<(´△`;)>



オリジナルのワンピース

ピンキー用にワンピース作ってみた
ガレージキットの山できているのに・・・
なんか、めんどくさくなってきたんだよ
穴埋めとか


そんな感じでワンピース1
100309_002345.jpg
















この服を元につくったの

・・・つづきはこちら

こんな感じ

ワンピースこんな感じ
色どうしよう



もうひとつ

ワンピースつくる
これは
セーラー服の上と下



ワンピース

ワンピースが欲しい
作ってみよう!

塗装おとしちゃった
落とす前にとらないとだよね

ネックホルダーのキャミと
ロングスカートのパーツ



にてる

今作っている洋服が
リボーンの表紙のユニの服に似ていた



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ