忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

カテゴリー「おでかけ・イベント」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15日の日記

15日の日記です

GTMとお出かけしてきました
メインは、あの映画です
っが、折角集まるので遊ぼうってことで
今話題のスカイツリーみてきました

そんな日記

PR

・・・つづきはこちら

一緒に行きませんか?

タクミくんの映画一緒にいきませんか?

来年の1月15日(土曜日)に朔ちゃんと映画をみます
日にちだけ決まっただけですが
よかったら、みんなでみよう!!!

いけるかどうかわからんが、一緒にみたいよっ!!って
くらいの感覚でもOKです(笑)

映画はレイトショーです

行きたいよ!ってかたは
ココに書き込みでも
私のケータイでも朔ちゃんのケータイにでも
連絡ください

しばらくこの記事がTOPです

なんだって

なんと、日記一週間以上書いていませんでしたよ!
びっくりですね
こんなに間が空くことはめったにないんですが・・・・

10月9日、10日とリボコンにいったよ日記

・・・つづきはこちら

いまさらながら

わんへす感想

いまさらだな・・・ほんとに


と、オフ会
あとあと、アキバ探索


・・・つづきはこちら

にんじゃたうん・・・

にんじゃたうん・・・ちがった
ニャンジャタウンの写真

入口
火影岩・・・・全部お菓子でてきているそうです
すごいね
100801_144403.jpg

















やっぱりとりたい
100801_144515.jpg

















いや~~
後に人居なかったから
出して撮っていたんですが
撮っている途中でひとがきまして
はぅぅぅぅって状態になりまして
お、男の子があせあせ
男の子なのにシルバニアしっているんだね・・・

そんな感じで料理いってみよう!!

・・・つづきはこちら

いってきたよ

にゃるとの映画いってきたよ

以下
感想文

・・・つづきはこちら

あと1ヶ月


夏のわんへす まで あと
1ヶ月

今回も参加予定ですよ
前日入りするか、翌日のことかんがえて
月曜日休み取るか、なやみます

たのしみですね


新作・・・・
っは!洋服は作った
オリジナル?なかんじなのを


そのまえに
かかないとな・・・

やっぱり

やっぱり、欲しいSD
手を出さないのは、1体ですむはずがないから
最低でも2体はほしいよね


そんなわけで
4日に、行った
ドルパの写真

グラスアイや球体関節の人形です
ニガテな人はみないでね

・・・つづきはこちら

いまさらだけど

ワンヘスごの
プチオフ会・・・ぷちじゃないような・・・
まいっか
ぴんぼけですが
NARUTO達はこんな感じの集まりでした

100207_194231_ed.jpg












ではいってみよう

右上から
ガアラ、カンクロウ、ウタカタ、イルカ、仔イルカ、仔カカシ、カカシ
右下から
仙人モードなると、ガマ親分、ナルト(狐)、ナルコ、サスケ(猫)
というあつまりでした

うちのナルト(狐)たちは、ナルコちゃんに面倒みてもらっていました
見えにくいかもですが
手をつないでもらっています
ちょうかわいいの
持って行ってよかった
で、ガマ親分の頭にのけてもらったりと
大変たのしかったです

つぎ、着せ替え

え?写真?うん
いいじゃないか
他で綺麗なのUPされているから

・・・つづきはこちら

わんへす

ワンヘスの感想

朝は早くからおきて
7時?起きて
8時にホテルでて
会場に着いたのが9時前で
列にならんで待っていました
朝は寒かった><。
どうしても、欲しい物があったんだ
毎回売り切れていて
今回逃したら、再販をしなさそうなんだよね・・・・
するか?どうなんだ?でもま、せっかく前日から都内にいてはやくいけるんだからね
一番にいったら
遅刻で販売12時からとなっていた・・・・・・orz
私のあの朝の寒さとの戦いはいったい・・・・
頭にきたので、11時55分頃に行き
一番にならんでやりました!
でも、各1つづつと規制がはいった
でもって、買った品物はアレでした
ロングコートになっているんですが、腰の部分が穴あいてました
これをどう直せと?といいたいが
ディーラーに言って送ってうんぬんも面倒なので、がんばります。
ココで買った他のやつまだ見てないが
まあいいや


でもって、うろうろして
目的のものは大半購入できました
よかったよかった
ふらふらして色んなもの購入したので
予算あっさり使いきり
お財布別にしていたので
がーまーんーーーー><。と
がまんしてました
疲れたのでシオンさんとMARIEさんのところで
のんびりしてました(おい)

・・・つづきはこちら

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ