忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

カテゴリー「REBORN DOLL」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うり

瓜がいればいいのに
瓜ぃぃい
瓜がいれば、リボーンのアニマル達いいかんじにそろうのに
ナッツはあれはむりだろ


PR

ベル

ベルの脚
ブーツのばして
ニーハイブーツに
もう少し長いほうがいいかな?



ベル

ベルのコート
ちょいヒラッとさせた感じになりました
キズ埋めにトキパテ塗ったところ

磨いたら、両方の腕つけて
バランスみて
細かい模様付けていきたい



わかるかな?

クロームちゃんのベルトにドクロつけました
ピンキーの髪の毛についていたやつ
削りとりましたf^_^;

だって~作っていたやつどこかに行っちゃったんだもん
いいかんじの大きさ♪



ぴんきー

リボーンのキャラクター
「イーピン 10年後」

100310_000359.jpg
















100310_000423.jpg

















さくっとできた
前髪シオンさんの買ったやつ
100310_000753.jpg
















ほらね

後ろ髪、体ともに特にカスタマなし
オカモチもたせたかったが
でかかった・・・
残念


イーピンの眼の色とかしらないので
そのままという・・・
でも、イーピンにみえるのでよし!
 

制作中

骸の脚が穴開いていないので
台座に立たせることができなく
この前の時倒れまくったので
新しい脚制作中です

倒れると回りがヒヤヒヤするからねf^_^;

このブーツ可愛いのでこれと
何かズボンの上を切って作りたいなと
制作中

このブーツ上の足の部分とると穴がちょうどあいていた
ラッキー(*^▽^)/
プラ棒突き刺すのがらくだ
接着させないで足の向き変えて遊ぶのもいいな



フラン

フラン完成しました
わーい

ってことで
完成写真は下です


まあ、見せたい人(のえるさん)には逐一写真送っていたからな
見たい人はすくないだろう

カエルだし


これで、骸(10年後)、クローム髑髏、フランと
霧の守護者?術者あつまりましたね
あとで、そこらへんで遊びたいな

・・・つづきはこちら

フラン

フランの洋服ができた
長かった・・・・


疲れた(*´ο`*)=3



雲雀

なんか、ガチャガチャは
雲雀運がある
というか、雲雀は毎回集まる
ダブる
それが続き愛着湧いてきたよ
ヒバリン


でも、骸と違いカスタマが出来ない(¨;)



フラン

久々にピンキー更新
洋服サフって
いろぬりしました
今はマスキングするところ



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ