忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりです

もう、下の日記とか
書いてる時間がというか
記憶が・・・・
・・・・
・・・
まあ、あとは写真ぺたぺたするくらいなんですがね・・


13、14日と東京に行ってきました
そんな日記
 

13日

東京駅で野広と待ち合わせ
待ち合わせはアバウトじゃなく
きっちりと決めましょう
でも合えたからいいや。

池袋
シャンシャインに行くまでに人・人にぐったり
湿度が高いのも原因だな
あそこって広いよね
おくまで歩く
会場につたら長蛇の列
・・・・・・まあ、無料だしね
メインはグッズですね
パネルがすくなかった
もっと大量にあるかとおもったら・・・しょぼぼん
グッズはすごかった
トンファー型ポスターって
雲雀と骸人気のすごさ
ガチャをスク目当てでまわしたら3回ともディーノでした・・・・
・・・・・・・・・いらないって
違うのをまわしたら、山本でした・・・・・・
・・・・・だから
ごっきゅんが欲しいんだって
グッズは瓜とヒバードのイラストのタオルとか
会場限定ファイルとか買いあさりました
いいじゃんか・・・

そのご、腹ごしらえに
ナンジャタウン
ここって迷路だよね・・・
・・・・
方向感覚なくすって

道産子バーガー食べました
うまかった
ジャガバタうまいね
090813_131005.jpg




















次は、焼き餃子
餃子は・・・うん
皮がガリガリでした。
パリパリがスキです
090813_133125.jpg


















次はプリン
プリンは大好きです
せっかくなので
美味しそうなのと変わり物をチョイス
ひよこのクッキーがのった卵のからのに入ったプリン
うまかった
090813_152630.jpg

















ラーメンに見えるプリン
キャラメルがしっかりとしてて意外とうまかった
おすすめは上のチャーシュープリン

090813_152653.jpg
















でもってこの器が
にゃんこの絵がかかれていたんですよ
捨てる気でしたが
にゃんことなれば別ですもって帰りました


のびるプリン混ぜるとのびるそうなんですがのびなかった
まあ、とろけたプリンでした
090813_152814.jpg
















すんごい甘かった


でもって、ナルトのデザートがあったので
せっかくなのでたべてみる
パンフをみると
ナルト物って解りやすいのが
リーくんの顔のアイス

写輪眼ケーキ

カカシモチーフアイス
ここは、サスケスキーとして
ケーキいってみようってことで
ケーキたべました
甘かった
量がすごかた
上のもの食べてなかったらいけるが
無理!!
半分たべてギブアップしました
090813_153907.jpg


















マッサージの癒しの森ゾーンにいきました
足裏マッサージは初でしたがよかったですね
欲を言えば、マッサージ後歩きにくいから
オイルはふき取っておくれ(笑)
ヘッドマッサージはもう・・・うっとりときもちよかったです
眠りに入りそうになったら終了・・・・
20分は短いですね
マッサージその後ふらふらと探すが
時間的に良い物がなかった
残念


その後朔ちゃんとmomo姉さんと待ち合わせ場所に
まだ早いので
お茶できる場所もとめてマックに入りました
そこで、紅茶頼んだんですが
Sサイズ
パックのレモン何も考えず全部入れて
すっぱくなりのめなくなりました
ガムシロップいれても
レモンの味しかしないという・・・・
朔ちゃん来たので
暑いので本屋に避難
momoも合流して
野広が予約したお店へ
鉄板焼きのお店でしたが
おしゃれな感じでした
うまかった
090813_191006.jpg
















これね、鉄板でヘラくるくるしてつくってたの
すごいよね

足りないので
通り道に有った居酒屋へ
朔ちゃんがメニューにあった罰ゲームな飲み物注文
うええええええ
誰も強制してないですよ
あれですよ
「たのんでみなよー」
「えええやっだー♪」
な会話をしてたら
「あ、たのんでみよ」と朔ちゃんが自分からいったんです
来た飲み物を
顔色変えずに
「少しピリっとくるね」といいつつ飲んでました・・・
・・・・・
・・・・からくないの?
「うん?べつに」
・・・・
ちみっともらいました
っが、からかったしピリピリっときましたよ
でも、まあ
夜羽さんとかだったら「辛くない」といいそうな辛さでした
そんな感じです


ホテルに行き
汗を流しに温泉へ
モヘーとなりました
部屋に戻り野広にパンフ渡す
今回5927は少ないようです
そうか
すくないのか・・・・・
今まで棘にはまっていたので
多いなとうきうきしてたんですが
そうか、すくないのか
そういわれればそんな気がしてくるが
8059もあるしな私は

そんな感じで一日目終了

 

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ