忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くらくらしてきたよ

なんか、おでかけとイベントと分けてた自分が憎い・・・・
もう、カテゴリー整理つけられんよ・・・

というか、書きすぎですか?

暑さでくらくらしてます。
クーラーつけてるのに涼しくならないよ><。

昨日の日記2ですよ
いよいよWF

ゆりかもめにゆられながら国際展示場へ

一日乗車券ゆりかもめの買ったんですが
正解でした。
お台場から乗るとき券売機が列つくってたもん
うひーーっておもいました。
あと、帰りもユリカモメでかえったので
一日乗車券が800円だったので
毎回切符買うより安く済みました。

会場に着き
ちょこっとはずかしいことしました・・・
やん(//▽//)や、もうね
こんな時間だしさ
えっへへへ
ってきぶんで


今回は、西でした
いつもは東で開催してたんですが・・・
西はニュースにもなってましたが
事故が起こり
エスカレーター全機停止してました。
それ知らずにいったので
びっくりしましたよ。
止まったエスカレータの上り下りはとても怖かったです。


そんなことはさておき
企業ブースに先にいきます
新しく発売するのだろうか
「もやしもん 菌劇場」いっぱいいました

菌劇場会場限定品かいまいした
となりにいた、ぬいぐるみにもたいへん心奪われたんですが
ぐっぐとがまんして


おとなりのブースで
スザクかって
そのブースで「関 智一」さんが売り子してました
関さんプロデュース(?)
http://www.goodsmile.info/wf/wh8/products/wf9_max_02.html
こんな、人形でした
私は、関さんとは別の列なので
だって、買ったのスザクだからでもお隣なので近くでみれました


でもって、ピンキー買いにいったら、売り切れてました・・・・
がびーーん
まあ、いいや
つぎの娘達の原型みて
ふんふんと思いました
今回はアクが強い娘がいますね
みなさん、この娘にどんな改造するんでしょうか?
たのしみです。
あとで、聞いたところお昼前には完売していたみたいですよ
なんだよ~~~


そのまま、ぐるーーーっと会場廻りました
ゲーセンで取る「菌」たちにであい
購入しました
朔ちゃんたちの手伝いもあり
「もう、終わりの時間なので・・」と値引きしてくれました
うっぷvらっきー
大きいのも買って行って欲しそうでしたが
だって、もうもってるもん
オリゼー以外だったらかったのに
家にたどり着いてから、買ってYahaneさんにまわせばよかったんじゃんか
と後悔して
しくしくとしてました


箱物とかわっさわっさするものばかり買っていく私に
朔ちゃんとYさんは荷物もってくれました
ありがとございました
や・・もう・・・本当に迷惑ばかりかけてすみません


でもって、上の会場
階段で4階まであがりました
つかれるって・・・

今回、なんか
大きい物が少なかったきがします。
ロボットが大きいのが1体いただけ?
前回恐竜とかいっぱいいたのにさ・・・・・
見て廻らなかったせいですか?


でもって、会場で朔ちゃんにはやい誕生日プレゼントとして
レジンキットかってもらいました
わーーい
ありがとう

シオンさんとMARIEさんのスペースにたどり着いたときにはぐったりしてました
暑いよ
この会場・・・・・・・・
コスプレ会場とかみたかったが、もう
疲れました・・・


映画見てきたことはなし
ネックレスがみんなナルトだったといったら
サスケがいいよね、と
ここでも、みんなしていってました。


そんなこんなで
撮影会へ



と、ココで気が付いた
シオンさんの買ってない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

お疲れ様でした!

WF当時は、大変お世話になりました♪
(暑さで死んだ状態ですみませんでした!)
可愛いメンバーを撮ることが出来、
とても嬉しかったです★
また次回が御座いましたら、
是非宜しくお願い致します♪
  • from 夏生。 :
  • 2008/08/05 (21:46) :
  • Edit :
  • Res

夏生さんへ

おつかれさまでした
こちらこそ、おせわになりました
いや~
わたしも、死んでましたから
暑かったですよね

次回もよろしくお願いします
  • from たきすけ :
  • 2008/08/06 (11:40) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ