忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶ日付たっちゃったけど

体調不良心配してくれて、ありがとうです<とっても私伝

残業ですが、とっても減っています
というか、減らすように努力してます
なので、通常勤務内がいっぱいいっぱいです
前からですが
さらに
残業減らすため、休日出勤して代休にして
まとめて休みとると
明けて出勤すると山ができていると
悪循環ループにはまっています
どうないせいっちゅーんじゃっ!!

でわでわ、
PNPオフの写真いってみます
つづきからどぞ
場所を日陰にいどうして
PNPおふです(ぷちナルトピンキーおふ)

P1000070.JPG












そのまえにこれ、たまえコレクションです
ピンキーのお顔にはコード訳のためお名前が付いてるんですよ
そのなかの1つたまえ
とっても、ドクというか癖というか味というか
そんなお顔の持ち主なんですが
とってもいとおしいお顔なんです
それが、みなさん手を加えるとこんなに変化するよってことで
ずらっと・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かんじの顔のアップとりわすれてるし・・・
そんな、かんじの写真ばかり
くっそう
やはり撮りなれてないせいか?
前日に購入でためしはにゃんこのみっていうのが敗因か!?


それでは
なると達
P1000072.JPG












なると’s

P1000074.JPG












さすけ’s

P1000073.JPG












さくら’s
サクラだけ衣装おそろいです
なんか、うちのサクラ強そうです

ああ、夢かなった
もう満足vv
でもって
P1000085.JPG












7班
後ろにこっそりイタチ(笑)


P1000086.JPG












イタチハーレム状態
さすけのハーレムの術!!
イタチの背が低いのは立ってるように見えて
座っているから(笑)

P1000080.JPG
















日光の下での読書は目をわるくするよ
カカシ先生

P1000078.JPG
















暗部カカシ
イルカ「・・・・(っポ)」

P1000089.JPG












イルカ先生達!!
カカシ「さて、どのイルカさんから(むふふ)」


P1000090.JPG












アスシカ
イノ「なんか怪しいのよねあのふたり」


P1000092.JPG












ガイリー
テンテン「こゆっ!」

P1000097.JPG












女の子たち
「男どもにまけないわよっ!!かかってらっしゃい!!」
びくびく
つ、強そう

P1000091.JPG












ガイ班

しまった、カカシ班撮り忘れた><。

P1000098.JPG












P1000099.JPG












っくふふふふふ
うっふふふ
カカサス
びったんびったん


P1000103.JPG












カカシ「戻っておいで」
サスケ「・・・・・ふん」


もう
もう
しあわせです
はふ~~~んvvv

P1000101.JPG












ぴんぼけ なるさす
P1000102.JPG













かかし「・・・か」
さすけ「!!!」
なると「なにやってるてばよ!!!」

P1000106.JPG












集合写真

んふふ
いっぱい
いっぱい写真取ったけど
あとから、気がつく撮り忘れ(笑)

次回はもっと増えてるのかしら?
たのしみ

おまけ1
P1000112.JPG












アニナルエンディング
番長ナルト


おまけ2
P1000113.JPG












わんへすに来たよ
というか帰るよ


以上
です
みんさんお世話になりました
次回は冬?

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ