忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか

ひがあいてしまった
けど
かきますよ

今日は?今日も
掃除してました
日中あついので、夕方からごそごそやるから
すすまないすすまない
でも、ここ2日間でゴミ袋4つと雑誌5,6ヶ月分出してすっきりしたかと
思いきや
まったく・・・・
雑誌スペースはスッキリしたけどね
わ~~んなんだって、こんなにモノがいっぱいなんだ!!
プリンタのスペース確保できないよぅ・°°・(*>_<*)・°°・。
だれかたすけて
というか、パソコンのスペースも無くなった・・・
なんで?
いま、床に置いてやっています・・・・
というわけで、はりきって
ワンヘス会場内編!!

会場に入ってまっすぐ
Eブロック、企業ブースに言って
VANCE PROJECTスペースに行きました
列がそんなに出来てなかった
よかった
武器セット購入しました
新作とかの展示とかもあったけど
撮影がNGでした
OKなところもあったけど
面倒でとらず・・・・
企業ですごかったのはEVA?
袋がものすごく欲しかった
カヲルくんの絵だった
せっかく来たので企業もぐるぐる~~ってまわる
う~~ん・・・・
お兄さんの熱気がすごかったです

P1000009.JPG












こんなのがあった
だぶん一般かな?
P1000008.JPG












こんな感じでランプです
めっちゃかわいかった
けど高いのと部屋に置けないので購入は断念
次に一般ディーラーに
遅かったため、欲しかったものは売り切れ
あと、島の並びが特殊なためたどり着くのに一苦労しました
あと、カメラ抱えたお兄さんとかにも・・・
P1000014.JPG












モンスターハンターのピンキー
いろいろ他にも撮ったけど
のせられるのがすくなかった・・・・
P1000026.JPG












薔薇乙女達
めっちゃくちゃかわいかった
お兄さん達に勝てず正面は無理でした
P1000010.JPG












P1000012.JPG












すっごいかわいかった
P1000024.JPG












P1000025.JPG












にゃんこ~~~~vvvv
P1000029.JPG












お祭りしているにゃんこたち
P1000033.JPG












で、すっごい大きかった・・EVAの機体
これ、企業スペースじゃなくって
一般スペースにいたから
アマの作品ってことだよね?
あ、でもこっちのスペースでもプロで活躍してる人
いるからそれ?
すっごいよね
入った時間が時間だったので
次のピンキーオフのため
途中までしか会場内みれなかったです・・・
残念
一番ショックなのは
地図片手に迷子になりながらたどり着いた
ディーラーさん
まだ、売り切れになっていなかったので
聞いたら、横で売り切れてました・・・・・・
目の前で売りきれた・・・
欲しかった
すっごい欲しかった
泣きそうになり、ディーラーさんおろおろしてました・・・・
もっとショックなのは、買えないまでも
写真に収めておこうと
撮ったのに、フラッシュのせいでちってなにがなんだかわからない写真でした
ああああぁぁぁぁ・・・・
他みないで真っ直ぐくればよかった
でも、きょろきょろしてると
良い作品いっぱいで
かわいいのもいっぱいで
まっすぐに来れない
他のディーラーさんも欲しいのあったし
効率的にああにまわるしかなかったんだよ
ああ、そうそう
写真にピンキーがまったく無いのは
カメラのフラッシュのせいです
ひかりで、散って判別つかない・・・・
やはり、前の日に買って、
ためし撮り我が家のにゃんこ2枚だけっていうのがまずかったのか?
そんなこんなで、
ピンキーオフ会にさんかのため
シオンさん達との待ち合わせ場所までいきました

次回
はじめてのピンキーオフ会だってばよ!!!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ