忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだって

なんと、日記一週間以上書いていませんでしたよ!
びっくりですね
こんなに間が空くことはめったにないんですが・・・・

10月9日、10日とリボコンにいったよ日記


9日(雨)
雨です。・・・・都内でひめっこと近場にいたので
大雨でした・・・
久々に大雨でした
はた迷惑な!
ひめ・・・池袋  たき・・・渋谷
ね、ちかいでしょ
何年かぶりなので電波もMAXだったみたいです(爆笑)

本日遊んだ人
野広、朔ちゃん、Yahaneさん、はちさん、(夜中にひめ)
お昼に「もんじゃ」食べようとさまよいました
はじめっから、あの店の前に待機していればよかったんだね
まあ、そんなこんなで
もんじゃたべて
遅れていたYahaneさんと合流して、シホンケーキ食べてお茶しました
朔ちゃんとバイバイして
ホテルに荷物置いて
まったりとしたあとJCBホールに行きました
雨だったので開場ギリギリに
席は、アリーナの端っこ見えにくかった・・・・
はちちゃんたちは二階席?真中あたりでみえやすそうでした
ドンキで買った、サイリウムライトは思いっきり光
あっというまに終わりました・・・・
なんだったんだ?はじまるまえにおわっちゃったよ・・・オイオイ
あとで、聞くとはちちゃんYahaneさんもそんな感じだったらしい
同じ物渡したはずの野広は、最後までひかっていました
なんなんだ?とおもいホテルに帰った後残りのサイリウムみたら
袋に15分とか書かれていた!!!は?
15分の非常用ってなんだよ
後は6時間とかあった(それが普通だとおもうんだけど・・・)
次回から時間表示みてかうね
本当にごめんなさい。はちさん、Yahaneさん

感想
バジゴクでバジツナ
D18でD69で6918
でした
もうそれしかないよ
今回初参戦の二人最強でした

5927がみたかったんだ
残念
リボコンでそんなにからまないが・・前回が絡みすぎたんだ
わかっている
27にはリボーンがついている・・・っく(><。)

ランボさんが色っぽかった

あとで、詳しく書くよ
たぶん・・・

ごはんたべた
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

いいなぁぁぁо(>Д<)о

羨ましいぃぃぃ!!

あたしも行きたかった(>_<)

生で見たかったぁぁ(涙)

いいもん

DVD買ってたきちゃんと野広を探すからwww

そういえば今回はマトちゃんが出なかったんだよね。
次があったとしてもマトちゃんは出ないんだろうなぁ(T_T)
マトちゃん好きだったのに…(涙)
  • from のえる :
  • 2010/10/13 (13:58) :
  • Edit :
  • Res

のえるさんへ

いってきましたよ
詳しい日記は野広のところで
ええ
もういいや

や、DVDで探さないでください
やめてーーーー
席が良いとイマイチ喜べないという・・・
センターで動けないほうがいいや・・

マトちゃんは誰の声の人?
  • from たきすけ :
  • 2010/10/15 (13:08) :
  • Edit :
  • Res

マトちゃんは

イーピンの声の人だよ。
チャン・リーメイちゃんですvv
芸能活動休止(無期限?)しちゃったから、リボコンに出てなかったでしょ?(T_T)
  • from のえる :
  • 2010/10/15 (17:25) :
  • Edit :
  • Res

お疲れ様でした★

ちゃんと日記に書いているたきちゃん、偉いっ!!

あたしはあれから完全に、サイト放置のままです・・・・・・へへ(^ー^* )♪
駄目駄目です・・・・・・
15分の非常用サイリウム以上に駄目駄目です・・・・・・
あ、ライトの事は気にしないでね。
あたしなんて、持ってくることすら思いもつかなかったんだし!
ちょっとの時間でもきらりと輝けて楽しませて頂いたので、全然OKでしたわー♪


でも本当に、リボコン楽しかったっす!!
あそこまで楽しめるとは、実は思っていなかったので(楽しいだろうとは思っていたんだけどねー)余計に面白かったよvv

二階席の真ん中あたりは見やすかったよーv
全体もちょうど良く見れたし。
顔は良く見えてなかったけど、それはあたしの目が悪いからということもあるしなー。

ランボさんはほんと色っぽかったねー!
ランボキャラとのギャップに萌えちゃったよー!(← ギャップ好きな奴なので)


うわ、思わず一杯書いちゃった!
ごめんね!!(自分のサイトに書けだよね)
  • from Yahane :
  • 2010/10/16 (00:16) :
  • Edit :
  • Res

のえるさんへ

イーピン役の人かぁ
いなかった、いない理由は野広から聞いた
残念だよね
みたかった
竹内さん一人で頑張ってました

  • from たきすけ :
  • 2010/10/16 (13:05) :
  • Edit :
  • Res

Yahaneさんへ

いやいや
日記途中で放置してますし
写真とったのさえのせてないよ(笑)
もうね
いいや

じゃんじゃん書いてください
歓迎ですよ!
  • from たきすけ :
  • 2010/10/16 (13:06) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ