忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にんじゃたうん・・・

にんじゃたうん・・・ちがった
ニャンジャタウンの写真

入口
火影岩・・・・全部お菓子でてきているそうです
すごいね
100801_144403.jpg

















やっぱりとりたい
100801_144515.jpg

















いや~~
後に人居なかったから
出して撮っていたんですが
撮っている途中でひとがきまして
はぅぅぅぅって状態になりまして
お、男の子があせあせ
男の子なのにシルバニアしっているんだね・・・

そんな感じで料理いってみよう!!

あそこさ、迷路みたいになっているから
本当に迷うよね

そんな迷いながら着いた
1店目・・・ぴざ
サスケの部分カレー粉でした
460f727f.jpg
















団扇のとってとシャリンガンがパンで出来ていまして
硬かったです
ラスク?くらいさくさくで苦かったです・・・orz


2、イタチ兄さんのケーキ
チョコレートケーキでさすが兄さん甘いです
糖尿病になりそうな甘さです
雲、シャリンガンはチョコプレート
チョコレートソースがコーティングされた、チョコムースケーキ
回りには、チョコレートクリームと苺
100801_153838.jpg

















3.朔ちゃんが食べた4代目プリン
牛乳ぷりんです
味薄め・・・上の黄色いのはいったいなんだろう?ってくらい味が・・・
なんだった?
兄さんが濃いため味が・・・
100801_154223.jpg

















4.リーくん
苺ムースかな?Yさんがたのみました
りーくんはチョコレートっぽいです
100801_154312.jpg


















5.兄弟ソフトクリーム
モカとバニラ
雲と団扇はマジパン。変な触感(っおい!)
サスケと兄さんのプレートは、ハッカ・・・ミントの味

100801_160142.jpg100801_160212.jpg



















6.サスケ餃子
一口餃子が8個かな?
おいしかったが、お、おなかが・・・げっふぅ~

100801_172654.jpg


















7.ナルトの餃子
味わからない・・・
朔ちゃんが食べました
どうだった?
・・・・・普通っていっていたような・・・?
100801_172710.jpg


















8.カカシ餃子
Yさんが食べました
どんなあじでしょうか?

100801_172740.jpg


















あと、おせんべいかった
なんか、ゲームもやった
あと、ショップでお買い物
サスケとイタチ兄さんゲットできてほくほくでした
ちょうど1000円になるようなグッズがあって
よかったです。ええきっと、踊らされる為のグッズだよね
1000円買うとステッカーもらえるんですが、ショップの人が確認もせず
「サスケですねv」とか、「イタチですねv」といわれ
「わかりやすいですぅ~vv」って店員2名がかりで言われ
ちょっぴり、泣きたくなりました
や、アソコの場所だからいわれても
えへへへってなったが、他だったら逃げ出したい

そんな、こんなでたのしかったです
色々あった
寝坊して遅刻したり、映画に間に合ったのがよかったよくらいな
感じの遅刻でした
あははは
ごめんなさい
しょぼん
帰りもいろいろと・・・あははは


えーーっと
仕事がんばろうね
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ