忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はふ

しゃしんは まだまだつづきます
(まだかよ)


これでも、取り忘れとか
ピンボケでぼつになったのいっぱいなんだかね!


P1000392.JPG











P1000389.JPG











みよ!この赤丸のはしゃぎっぷりを!!

編集してて、思ったけど
すみっこに写っている赤丸が
おかしかったです。
なに、このここんなに・・・・はずかしいやつめ・・・
赤丸もキバタン製作者シオンさんにおしつけました。
だって、片付ける時赤丸が訴えるんだもん・・・


P1000381.JPG











だれかが、飛んでます。
多分ネジ兄さん


P1000380.JPG











サイの腰と腹がせくしー




P1000395.JPG











カカシ盛り!!!



P1000394.JPG











イルカ盛りっ!!
イルカ先生は、集まれば6体になるそうですよ
すごいよっ!!



P1000401.JPG











このまま、飼われちゃっえよっ



P1000400.JPG











お父さんいっぱいでうれしそうな
なるちょ

 以上
おつかれさまでした

次回も楽しみにまってます。

次回の新作は私は バンビ丸ちゃん1部、2部です。

ピンキーは
シオン様、天間様、six様
の作品です
かわいくって、毎回めろめろです
片付けの時もって帰りたい衝動を押えるのがたいへんです。
 

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ