忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全国!!!!

日曜日は東京にいました


なんか
ほかのGTM日記ちらっとみたら
結構東京にいたのね・・・・


スパークで野広がスペースをとったので
邪魔しに(笑)
うそです
目的は全国大会りぼーんです

朝早くから
起きて東京についたら
暑かった・・・・
・・・
あの、群馬寒かったの
毛糸のコート必要だったの
11月なのにいらなかった・・・・
・・・・・さすが、東京・・・
野広とYahaneさんは厚着ではなかった


早朝に東京駅についたのが
8時
野広が着くまで一時間くらい余裕があったり・・・
ひまなので
地下のお店ぷらぷらしてて
気がついた
あ・・・朝ごはんたべてない・・・(忘れるなよ)
バターロール1こ食べたんだけどさ
パン買ったのに時間が無くなったので
結局たべたのが12時ごろという・・・

会場近くの駅にいったら
エスカレーターでこわいことが・・
なぜか
入口がつまっていて
でも、エスカレータはうごいている
降りるところはひとがいっぱいという・・
なんなのよ
コワカッタよ><。

会場について
設営も手伝わず
あ、広告捨てに行ったよ
で、パンフ買いに2回往復して
Yahaneさんにまかせて
野広と会場に行きました

結局外にならんだけど
リボーンのみなのであっさりはいれた
よかったよかった

買い物おわって財布見たら
予定金額オーバーしてました
うん。肩おもかった
でも、これでも買えなかったところいっぱい

はふーと野広のスペ戻って本読んでました
ある程度みたら
1時くらいになったら
片付けてました・・・
・・・
・・・・・

池袋に行き
サンシャインで遊んでました
野広とyahaneさんがそこのホテルにとまるので
野広がアニメイト行きたいいってましたが
目の前なのに
わたるのがメンドクサイといい
結局いきませんでした・・・・

ぷらぷらお茶して
091101_155616.jpg

















091101_155659_ed.jpg













パフェたべたら
胃にきました

おとなしく
お茶のみにしておけばよかったねといいながら
洋服みました
主に私物色してました
うぐぐぐ
だって
だって
かわいいんだもん><。

コート欲しいので
好みのを見かけると手に取っているんですが
なんか、重いの
デザインで選ぶと薄っペライのしかないし
両方とると重いという・・・なんなのさ
皮のコートもあり着てみたらあたたかったし、かるかった、かわいかった
でも、こうゆうのって似合わないんだよね・・と思いながら試着したら
似合うとお二人がいいます
鏡みたら以外にもあってた・・・あれま、めずらしい
(似合わないが好きなので試着して似合わないことに落ち込んでるんです毎回)
うっわーーー
欲しいなと思ったら2万超えてたよ><。
無理!!!!ってことで
ワンピースも試着・・・
白、赤、青 とあったので
赤試着で、似合うといわれたので購入しました
ここのお店の服好みですが
たまに好みじゃないのもあったりとたのしかったです
お金に余裕があれば靴も欲しかった
でも、これからの時期オープントゥはきついです
あと、型ががっちりで足がいたかった
でもかわいかったんだよ

で、他のおみせみたら
可愛いなっていうコートがあったので
入ったら
軽かった
あたたかった
いい感じでした
二人も似合うといったので
買いました
お金がたりなかったので・・・これ買ったらご飯代なくなる・・・
カードでかいました
お母様・・・お母様が言った通りに私はカードもつと買い物に制限がなくなります・・・

そんな感じで
戦利品いっぱいのうっふふで
財布は木枯らしな一日でした
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ