忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15日の日記

15日の日記です

GTMとお出かけしてきました
メインは、あの映画です
っが、折角集まるので遊ぼうってことで
今話題のスカイツリーみてきました

そんな日記

朔ちゃん、むつきちゃん、momoちゃん、凛ちゃん、私の5人で遊びました


朝、ネコに起こされる
休みの日目覚まし鳴って、数分後良くネコがおこしてくれます
いいこだ・・・
時たまじゃなく、ちゃんと毎回やっておくれ
が、可愛いのでにまにまと起きれます

のんびりと準備して出発しましたが
一番乗りについた
待ち合わせ場所の
アキバ駅

朔ちゃんが来たので
ガイドブックみして、ご飯ここがいいなvvって所みせてたら
凛ちゃん登場
すっごい久々ですね
凛ちゃんにも、ここどう?ってきいたら
なんと、朝テレビで特集していたらしく
その店行ってみたいと思っていたみたいで
すっごい偶然でうれしい
いろいろ話していると
むつきちゃん登場
momoちゃんは遅れるということで
先にランチ

ここでランチ
例のごとく、迷子になりながら到着(笑)
110115_125819.jpg
















鶏肉のハンバーグ
110115_133246.jpg
















飲んだこぐまサイダー さむかった><。
110115_135809.jpg

















おみせは超いい感じです
ひめっこが好きそうな隠れ家的お店
店内はせまいが落ち着く感じ
でもって、テーブル椅子が学校の椅子とかでそこも
懐かしさ
たのしーーー
またきたいですね


ランチ食べて、メイン1のスカイツリーを見に
途中途中でみえているんですが
高いね
なんか、変な感じです

最寄駅についた
すごい近いのであっさり見えるかとおもったら
消えている・・・・え?
なんでなんで?とみんなできょろきょろ
ちょうどビルの陰になっていて見えませんでした
みんなで、爆笑

momoちゃんと無事に合流もでき
わさわさと見に移動
超あっぷ
110115_145607.jpg
















浅草あたりで撮った写真全体はこのほうがわかりやすいかも
110115_153506.jpg













PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ