忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

カテゴリー「おでかけ・イベント」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふおおおおお

あと、1ヶ月でわんへすですよ
たのしみです

っが、今回も(”も”って・・・)
ピンキー新作一体もありません
がびーーーん
でも、でも
シルバニアには精力出しましたよ
ピンキーオフ会でるもん

8月は暑いのでしょうね
そりまくるんでしょうか?(笑)

パンフはいつ発売だろうか
PR

・・・つづきはこちら

憂鬱です

お仕事なので憂鬱です
はあ・・・・・


オンリー
凝っていてたのしかった
等身大パネルに吹いた
映画のパンフにおどろいた・・・公式のちらしまで・・・
一緒にいった娘さんたちみな10代
みんな、かわいいし肌がつやっつや。まぶしかったです

アフターはもう
死んでしまいたいです・・・

・・・つづきはこちら

楽しかったです

カカサスオンリーの為
名古屋まで行ってきました
日帰りの弾丸です(笑)
や、愛です。うん。


・・・つづきはこちら

お疲れ様でした

カカサスオンリー
お疲れ様でした
楽しかったです



行くぜ!

カカサスオンリーに行くぜ!

行きたい

カカサスオンリーにいきたいってばよ
ぐずぐず


ぷるぷる
い、行こうかな

お買い物するよってお優しいことば
もらったのですが
買い物たのもうと
オンリーのサイトにいったら
行きたい熱が炎上
だって、いままで
行きたいのにいけないから
避けてたんだ

ちょこっと
いろいろ
調べてきます

・・・つづきはこちら

感想2

でもって、
NARUTOのコスさせている
オーナー様
「双 * 儀 * 夜」 の キャ/ム/ラ様

・・・つづきはこちら

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ