忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

カテゴリー「おでかけ・イベント」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やったーーーー

とうとう
ワンヘス夏開催けっていみたいですよ!!

会場はちがくなるんですね


でもうれしい

ttp://www.kaiyodo.co.jp/wf/

幕張かぁ~~
7月26日ね
日曜日だし
うーーん
月曜日お休みとって
お泊りかな?
前入りとかも考えよう
だって、本気で遠い・・・


ここまでの距離になるときついのよね

あああああ
でもでも
うれしい
ぴんきーかすたましなきゃ!
シルバニアも新しい子生産しなきゃ

超いっきに気持ちが
楽しみがあるってすばらしい
PR

行ってきましたよ

気になる!で、言っていた
菌類のふしぎ
上野は久々でした

超楽しかったです
なめていました
いろんな意味で

・・・つづきはこちら

ふおおおおお

いいきたいってばよーーーーーーーーー

ttp://ameblo.jp/usj-official/entry-10131850716.html

hつけてとんで



こ、この二人はどこに登場ですか?
水の上のぶたいですか?
それとも、プレミア席のまん前の空間ですか?
(やそこはないだろう・・きけんじゃね?)
予告というか
なんというか
さっけ・・・の中の人がくるってことは
あの、豆粒サスケが下に?
ぷるぷる
み、みたいってばよ

ついでになんですが・・・・
30日のほうも誰かくるみたいです。
増田さんて誰のなかのひと?みたいなんですが


でも、この二人はたのしみですね
映画の舞台あいさつでも
色々サービスしてくれたみたいですし
いいな~~~

行かないけど

夏コミ大変なことになっているみたいですね

こんな直前に手荷物検査するよって連絡が
一般はもちろんサークル参加者も同様に全員行うもようです。

・・・・・どうやるんだ?

そんなことで
ぺたり

http://www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshirase.html

持ち込み禁止物については、「コミックマーケット74カタログ」8ページを参照下さい。」と書いてありますが、PDFファイルが見れない方の為にもコピペ…。↓

--------------------

■持ち込み禁止物
 コミックマーケットでは、以下の物品の持ち込みを禁止します。違反した場合、該当する物品などは没収し、以後返却には一切応じません。

1. 大きさや材質に関わらず、武具、武器、銃器、弓矢、刀剣など、またはそれを模造した物

2. 伸縮性を問わず、30cm以上の長物
テニスラケット、バット等。無線機やカメラなどはアンテナ・望遠レンズなども含めた全長で判断します。

3. 周囲に危害を加える可能性のある装身具
一部の例として、チェーンや手錠、スパイク、ブーツの拍車などです。

4. ボール類の全て、円盤、矢など
材質を問わず、「投げる」「飛ぶ」「転がる」可能性のあるもの全てです。

5. 可燃性危険物
火器、燃料、花火、多量のマッチやライターなども含みます。これらは公共の交通機関に持ち込むことも禁止されています。

6. 乗り物
自転車、キックスケーター、ローラースケート、インラインスケート、スケートボードなどです。また最近、ローラー付の運動靴をはいて来られる方もいますが、これも禁止です。

7. 酒類、動物(介助犬などを除く)、バッテリー、発電機、多量の電池など
バッテリーに関しては、自動車に使われるようなバッテリーや小型発電機などが持ち込み禁止の対象になります。ノートパソコンなどのバッテリーに関しては2~3個であれば問題ありません。

8. その他、スタッフの判断で、危険があると思われる物。

--------------------

あと
一部エスカレータが使用禁止です。

西のど真ん中のエスカレーター(一階から四階を結んでるエスカレーター)

男性更衣室と有料休憩室へ向かうエスカレーター
どうやらそこが使用禁止みたいです。

更衣室と休憩所はエレベーターで案内するようです


↑この文章はコピペ可です


使用禁止のエスカレータはほかでは名称とか番号とかかかれてましたが
これが一番わかりやすいかと



・・・つづきはこちら

はふ

しゃしんは まだまだつづきます
(まだかよ)


これでも、取り忘れとか
ピンボケでぼつになったのいっぱいなんだかね!

・・・つづきはこちら

つづきつづき

つかれたよ・・・・

そうだ、写真小さいなっておもったかた
クリックしてみてください
大きいのが別窓ででてきます。


アスマ・・・・

・・・つづきはこちら

ようやく

PNPの写真整理つきました

取りこぼしいっぱいときがつきました
なっていうの?人形の数おおすぎてわふわふして
後日にまにまと、写真整理しながら
ああああああ
こんなのとりたかったってばよ
とか思っちゃうんです

P1000408.JPG












というわけ集合写真

・・・つづきはこちら

くらくらしてきたよ

なんか、おでかけとイベントと分けてた自分が憎い・・・・
もう、カテゴリー整理つけられんよ・・・

というか、書きすぎですか?

暑さでくらくらしてます。
クーラーつけてるのに涼しくならないよ><。

昨日の日記2ですよ
いよいよWF

・・・つづきはこちら

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ