忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

カテゴリー「なるとの愛の家作り」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめて使うよ

fimg_11197258823.png












絵日記機能がついたので
なんとなく

こんな感じの完成予定絵です
いま、廊下と障子と棚が出来ました
畳の部屋なんですが
畳が時間掛かりそうです
メンドクサイ(おいこら)
ひとつのパーツ作り終えると
作り直したい感が発生します
ここはこうしたかった
ここは、小さくしたかった
ここは大きく
ここは、綺麗に
めんどくさがらずにああしておけば
なんてことがちらほらと
PR

なんていうんだっけこの場所?

作っている場所の
名前がおもいだせない
なんだっけ?
かもい?らんま?
ぐぉぉぉおおお

とりあえず
下床はり4be28ab4.jpeg

















ボンドでくっつけて、そらないように
おもしのっけてます

95646ad2.jpeg
















で、戸棚?
これ、使用できません
空かないよ
飾りです
雰囲気ですよ
木に黒い紙で縁取りして
壁のほうにもウレタンはって
固定しました

49888ae8.jpeg
















で、飾り棚と
横壁くっつけました
写真がこんなのは
寝かせている為(笑)
横壁貼って
棚はウレタンを3枚にきって
和紙はって壁に固定

よいかんじにできたんじゃないか?
って自画自賛してたら、
なると達使用にしてはサイズというか
高さがたかかった・・・・・・
ぐぉぉぉおおおお


ところでさ、私デジカメかったのになんで
今まで通りにケータイでとっているんでしょうか?
・・・
あ、あれだ、文章と一緒に投稿しやすいからだ・・・
デジカメの意味は・・・
・・・・・
・・・・・・
わはは(笑ってごまかしておけ)

障子3

障子ここまでできた
ちゃんと開閉します


・・・参考にしたドールハウスのせいか
高さが会わない・・・・

シルバニアに合わせてやれよ
って、話しですが
そんな力量無いから・・・・・(-.-;)



障子1

これは、障子
細か・・・

なんでこんなものを・・・
って、思う(笑)



えっちらおっちら

えっちらおっちら
頑張るってばよ!



はりはり

ボードに壁紙貼りおわった
違う色も欲しくなったので
後で紙買いに行こうっと

なると『よいしょよいしょ
さすけ気に入ってくれるといいな~』



ふふ~ん

板を切り終えた

なると『さすけ待ってろってばよ
スイートホームつくるってばよ!』
(ええっ!なると手作り・・・心配だ)


造るのは、私だけど
ボロボロでも、なると製だとなっとくしない?



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ