忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく

ようやく
写真がどうにかなった

休み中もへもへあそんでました

c262c802.jpeg
















WFのときにシオンさんからいただいた
コレ
ぐふふふふ
 


P1000410.JPG











箱でかうとこんなレイアウト用POPがついてきます
箱に画かれてる屋根とかちょきちょき切り取ったりすると
家が完成します



P1000417.JPG











これは火鉢
もち付です
冬になったらあの和室セットと一緒にかざって遊ぶんだい!


P1000418.JPG











漬物セット
これ、樽がすごっくほしかったの
樽といえば
サスケ
P1000419.JPG











というわけで、入ってもらおうとしたら
中身が接着されていた
がびーーーん
一体製造というわけではない感じなので
ニッパーとドライバー駆使すればとれるかな?
サイズいいかんじなのに・・・・

あれか?樽にはいるとナルトとカカシが泣くからか?


P1000413.JPG











「ふ~ごはんたけたわ」
これは、中身がとれますよ
後におこげがついてるんですよ
あああ、ひっくり返してとればよかった

P1000416.JPG











「っしゃー、上手くにぎれた」
というわけで
おむすびもつくれちゃうぜ

P1000414.JPG











せっせと削り節つくりのさすけ
P1000415.JPG











できたてパクり
「うまっv]

といろいろ遊べるんです
おすすめです

もう、背景の汚さは無視して


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

樽~~~~~っっっ(叫

ぜひその中身を取ってさすけたんを樽に入れてやってくださいっ!!
はァはァ
なんだか萌えてきましたよ☆(ж≧∀≦)ノ・・なぜ?(・・?)(笑

うちもりんごちゃんがこういうシリーズを収集してるんだけど、単品で見ててもほえー・・細かい作りだにゃあ・・・くらいにしか思わないのに、たき@シルバニアがセットで装着されるとみんみの目がきらきらし出すんだぜ(笑
たきちゃん、すごいよ。
ぜひうちに、たき@シルバひとそろえ持って遊びに来て下さい☆(ж≧∀≦)ノ
  • from みんみ。 :
  • 2008/08/20 (14:58) :
  • Edit :
  • Res

みんみんへ

樽に反応ありがとう
みんみんとのえるさんくらいしか樽に反応してくれないとおもってた(笑)
萌えるでしょ☆
サスケIN樽は

お泊りOKなら行きたいっすよ
お泊りじゃないときつい距離です・・・
  • from たきすけ :
  • 2008/08/20 (16:57) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ