忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沸かない

最近製作意欲がまったくわきません。
人形は
シカマル
リー
ガイ
ネジ
三代目
ヤマト
サイ

になる予定の人形は購入済みなんですが
こう・・ね
意欲がわかないんですよ(順番がつまっているせいですか?)

意欲向上のため
イベントにでもいくかな・・・
20日にドール系のイベントが東京であるから行ってみるかな・・・・
シカマルも悩みどころでさ
あの下忍時代のベスト?ボレロ?が上手くできないのだよ
形はいいのですが
ふちの緑のラインどうしようかと
リボン縫い付け
ペンで描き描き
刺繍糸で縫い縫い

3種類に分かれるんですが・・・・

次が
あの、腕に巻いている額宛
・・・・・・・・・・・・
あの・・・腕ただでさえ短いの
ちっさいの
額宛サイズでつくると
でかいのよ
腕サイズでつくると、ナルトのような飾りにしかみえん・・・・・
ぬおおおおおお
って、思ってシカマル人形引っ張り出したら
あ、公式もちっさい・・・
な~~んだ
小さくっていいんだと
ほっとしたのもつかのま
1円より小さいのにどうやって、木の葉マーク描けと?
縫いつけろと?
うがぁああああああ
となって
放置です。

でもって、ネジなんですが

fimg_1221725834.png












前の部分のピラピラがどうやってつければいいの?と
悩んでて
人間サイズでしたら、どうにかできるんですが
シルバニアサイズになると、どうにもできない・・・・
放置です

ガイ&リー
全身タイツの縫い方と生地さがしてます。
いい布がないのよ

三代目
背中の「三代目火影」がどうやっても書けない
字がへたなんです。
プリンターとか使えない人間なんです。
縮尺ってどうやるの?
つーか
家のパチョにつながんな・・・(死)

ヤマト
ヘッドギアみたいな額宛どうしよう
顎のぶぶんはどうすれば?
ハイネックでごまかし?

サイ
服がいまいちよくわからん

そんな感じで
人形を揃えるだけでとまっています・・・


だってさだってさ
撮影会無いんだもん・・・・
サスケとナルトのターンばかりで
他への製作意欲わかないんだもん
四代目作りたいけど
ぴったり合う人形無いんだもん

オロチンやカブトみたいに
がっつり合うにんぎょうに出会えないのがさびしいです
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ