忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あたったよ

じゃんぴ感想
表紙がリボーンで
瓜にふまれてぺしょってなっている
ごっくんに胸がきゅんきゅんです
かわいいよ

 

そんな表紙に
ぷるぷるとなったら
27のボックスのナッツちゃんはオレンジ色と判明
ザンザスさんのこは白いし大きいので
どうゆう感じで仲良しなのかなと気になります(もう、仲良しとおもっているあたり・・・)
瓜とも仲がいいと思っています
鬣があるので男の子
瓜はどっちなんでしょうか?あの可愛さから女の子希望です。
でもって、ナッツちゃんとラブラブで子供でもこさえてほしいところです。

そうそう
はじめ
27のboxはワンコだと思っていたんだよね
そしたら、ワンコは山本のわんこらしいですね
っち
山本のワンコとナッツと瓜のほのぼの話しもよみたい
散々遊んだ後はワンコの上でみんな丸くなって寝てるんだ
きっとそうだ
ワンコは重くってもそんなの気にせず幸せそうにのほほんとしていてほしいな
飼い主が山本なんで
きっとおおらかなワンコでしょう

投票があるんですね
ここはごっくんに頑張ってもらうために
はがきを書かなくっては(NARUTOでもだしたことないのに!)

ハルが最近読者の叫びを言ってくれている気がします
「思っていたマフィアの戦いとちがいます」
「空とんでる」
とか
うん。
普通おどろくよな

でもって、BOXはなんとⅠ世時代からあったみたいですよ
いままでの
説明とかみんなくつがえしたーーーーー!!!!!!!
うん。そうだよね
初期設定はもううろ覚えだよね作者も

という訳で
ごっくんが表紙とカラーのみだったので
寂しいです


NARUTO
なんと、カカナル救済はいりましたー
イルカ救済はいりましたー
でもって、タンゾウが時期火影になりましたー
・・・・・
やっぱり、サスケは出てきませんでした
あたったよ、みんみ。
(そんな予想はあたらないでほしい)
タンゾウが火影はネタバレでしっていたのと
タンゾウなりそうだなっていう思いがあったのでどうでもいいです
ツナデ様の容態のみがきになります。
たぶんね、タンゾウとマダラも繋がっているんだよ
あと、世話役2名のじいさんとばあさんも
タンゾウ側だとおもうんだ(権力と金に目がくらんでいる人たちとおもっています)
そうなると結構3代目ってピエロだなっておもうんだ
で、ナルトは里のみんなに認められたけど
上層部タンゾウらへんの思惑でえらい目にあわさられるんだよ
だって、3トップが敵側なんだもん
で、ちょうどあの3人(黒い人たち。どこの里だっけ?雷影だっけ?)が
サスケのこと言いにきたので、討伐部隊として
カカシ班というか同期メンバーがでていくんだよきっと
ちなみに、カカシは絶対討伐部隊の隊長だとおもいます
表向きは「元師匠の責任」で
本音は「いないほうが楽に権力にぎれて、次期にカカシを押されてもいなきゃ意味がないのと、
サスケと相打ちか、どちらかの死亡狙えるから」
とおもっています

そうそう
カカシ外伝は
7月の1時間スペシャルで一気にやるみたいですね
1時間でおわらせるのか・・・・・
みじかいな・・・・
せめて、2時間でおねがいしたい・・・・





PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ