忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきてますよ

や、久々の日記なので
いきてますよ
元気ではないけど
いきているよ

リボーンの感想とか
アニメがもう・・・
ぐふふふ
アニメみたら、ディーノさんが、白馬で登場してました
5927が一緒の画面がおおくって
にまにまでした
瓜が食べられて、涙ぐみながら10代目にうったえる
ごっきゅんが受けにしかみえませんでした・・・・
瓜への愛情とかいろいろと
アソコのシーンだけで、萌えられます
で、卵からかえるときが
アノ長寿番組なかんじで
瓜がタマにみえました


で、じゃんぴ
ムック登場
やっぱり、幻術でした
雲雀が骸の言うこと聞いていたのが
いがいでした
ナッポーからの登場の骸がスキです
目立ちたがり屋
でもきっと、前に出たのは
オチビさんを守りたいからっていうのがあったら
萌えるな

でも、ごっきゅんがいなかった・・・・
倒れていたのは幻術なので、ごっキュンではないです
ルッス姉さんが治療すると
髪とか爪とかも伸びちゃうじゃん
長髪ごきゅがおがめるかもと
ワクワクしているんですが
たぶん、その設定消えていそうだけど
たのしみなんだ

でもって、本体(?)になったむっくん
・・・・本体でいいんだよね?
衣装チェンジされていました・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・
うええええええええ
ピンキーつくっていたので
なきました
じみーに苦労していた
編み上げブーツが
ニーハイブーツに変更されていました
襟元一緒だが、コートがロングからショートになっていた
いっしょだよね?
インナーがTシャツからYシャツに変更
ボタンが結構はずされていて
胸元あいているが
ごっくんの脚チラ、腹チラ、肩出しほど
インパクトがないっていうか
破壊力が無いっていうか
モエが無いね。(私だけ?)
胸元全開シャツってつくるのメンドクサイんですが
ネクタイなくなったのがうれしいな
作っていたけど
上手く形にならなかったんだよね
ナッポーは作るのやめるかな・・・・
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ