忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます

これかいているのは
朝なので
おはようで

で、書き終わっている頃はきっと
こんにちはだろう

まあいいや

じゃんぴ感想


ワンピ

変身能力のあるぼんちゃん
うううう
超がつくほどかっこいい
死なないと解っているんですが
はらはらどきどきしますね

ワンピはすごいね
だるいなぁ~っていう回がないね


ナルト
サクラちゃんが泣いています
前回?ナルトがサクラちゃんになぐさめられていて
男としてどうよ?って思っていたんですが
だってさー
ツナデ様はサクラちゃんの師匠じゃない?
その人が大変な時にお前がなぐさめられてどうする?って感じでしたので
今回のびっしとした発言に、おお!っておもったが
サスケがらみじゃないとダメ人間なナルトって・・・・
木の葉チームはどうでもいいや
サスケはなんか色んな人に踊らされすぎです
もうちょっとおちつきなさいといいたいです
もしかしたら、サスケも時間が無くなっちゃったひとなのかな?って思っています
イタチ兄さんとおんなじで
どうなんでしょうか?
でもって、久々に砂の人たち登場です
うわーーーい
でもきっと来週はでない(笑)


リボーン
8018補完?救済?の一こまありましたね
雲雀さんがものすごい美人になっていましたよ
あわあわしちゃった
こう見ると雲雀さん受けでもいいな
27と59に対しては騎士で
(ピンチの時にやってきて助けちゃうんだよ!王子っていうより騎士です!守っちゃうんだよ!)
他に対しては姫でいいかと・・ん?クイーンか?
(助けない。「なにやられているの?かみ殺すよ」って感じで、両方ボコはずです。)

ヤマゴクすきなんですが
なんでしょうか?
かわいいごっくんがいなければ
山本に興味が無いという・・・
ひでぇ・・・


そうそう
カラーで告知があったね
夏に池袋シャン*シャインでイベントあるみたいだね
い、行きたい

あと、アニメがオリジナルにはいるみたいですね
アルコバレーノ偏というわけで
大人リボーンが出るみたいですよ
わたしは、風師匠が気になります

最近
ナルトよりリボーンが熱が高いです
うぐぐぐ
ハガレン以来だ
世間的にも熱いジャンルって
お、お金が><。
雲雀さんのフィギュアがほしいです
ごっくんはでないのですか?
ムックもほしい

というか
ピンキーでつくりたい
ごっきゅん

ひばりさん

つっくん

あと2ヶ月のガ・マ・ン

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ