忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐはっ!!

仕事がたまっているよ
わっははは
だーかーらーーー
昨日でたいって言ったんじゃんか
昨日でなかったことで、というか上司がでなくっていいよって
いったんだ
社長がきのうプリと怒ったらしく
月末と月初めは出るようにといわれました・・・20日もいれておくれと心のなかで言っておきました(笑)


ジャンプ感想
わんぴ

りぼーん

なると
 

わんぴ

幻のオカマちゃんはすごかった
あんなゴッツイ男があんなかわいこちゃんに・・・
すごすぎる
わんぴのおんなのこってかわいこちゃんおおいな
いいな


NARUTO
今週のじゃんぷに同人誌の表紙がっ!!
っておもったら、神の絵・・
とうとう出すのか・・・ともったら
来週の付録だって
表紙がなんか
同人誌なんですが
ちゅーしそうな角度なんですが
なるととさすけちゃんと角度があっててさ
あれだよね
2冊あったら裏と表ならべてちゅーしますよてきに
机にならんでそうじゃない?海辺の会場の長机の上にさ
そんな来週の付録にもっていかれました。
もう、いいよね
こいつらくっついちゃえよ
サスケあきらめてナルトのモノになっちゃえよ
そんなステキ絵が来週おがめるのね
うはうは



リボーン
馬で登場はやっぱりみんなツッコミいれた!(心のなかで)
でも、落っこちた
部下いなかった。残念!!
部下がいないとダメっぷりは10年後もけんざい
・・・・・20歳こえた男がポロポロめしこぼすなよ・・・・
でも、部下いるときりっとマナーとかばっちりなんだろ?
なにこいつ可愛すぎる。ぷるぷる
髪型が変わったのでかわいくなったきがする
前に戻ったよね?
ごっくんが
かっこかわいかった
うわーーー
かわいいよこいつ
山本がかっこよかった
なにこいつなにこいつナニコイツ
でもって、来週スクがくるよ
もう、スクったら山本が負けたことにぶちきれているよ
か、かわいいな
飛行機のった方が早くつくのに(そうだよね?)
サメたんにのってきちゃったよ
かわいいな
でも寒かったらしく船に乗せてって
なにこいつ超かわいいじゃないか
そんなにパパンとママンにあいたかったか
そうか可愛いな
そんなハァハァする可愛さのなかに
女子たちはもっとかわいかった
なにあの4人超可愛いじゃないのさ
ぷるぷる
かわいい女の子は貴重です!

そうそう
スクのパパンとママンは
山本ぱぱんと獄寺ままんです
ヤマゴクさいとさんで
山本がなぜが獄寺が妊娠していると誤解・・・・
ごっくん誤解だといっているのに何故かクラスメイトまで認めているというか祝福
そんな中みかん箱に捨てられている
スクに遭遇
(スクは猫耳で赤ん坊だった。)
スクを抱き上げて、ごっくんが捨て・・猫??と思っているときに
山本がそんな二人発見!
甲斐性ないけどがんばるとこれまた誤解
そのまま、山本宅にごっくんとすくは住んで
子育てしていくんですが
もう
超たのしくって
ヤマゴクの場合スクは二人の子供というかそんな
感じでいます

最近サスケがいないので
リボーンに浮気してます。
やー、本がいっぱいでてるね
アンソロと再録とかしか手を出してないんですが
昨日もゴクツナ本買っちゃいました
てへv

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

はまっちゃった

野広もついにリボーンに手を出しちゃったよ。
獄寺くんが大好きだ!!
まだ原作は5巻までしか読んでないけど、徐々に
集めていこうかと。
ゴクツナのアンソロも2冊だけ買った。
エロかった(笑)
同人誌はまだまだ未知の世界。
やはりヒバツナが多いんですかね~。
10年後のごっくん・・とても気になる。
そこまで追いつくのはいつのことやら。
  • from 野広大王 :
  • 2009/04/09 (23:36) :
  • Edit :
  • Res

野広へ

返事遅くなってごめんよ
野広もはまったのね
しかもごっくんvvv
わーい一緒一緒
リボーンはエロイんだよなぜか(笑)
どのカプが多いのかわからないけど
だって、サークル数おおすぎ・・・・
10年後ごっくんは
むふふですよ
先は長いですが、確か20巻以上でてたよな・・・
がんばってーーー
でもって、ごっくん語り合おうvvv
  • from たきすけ :
  • 2009/04/15 (10:32) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ