忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さ、さっけ~~~

USJのさっけたんは美形だったらしいですよ
じゃに萌さんが太鼓判おしたくらいの美形さんらしいですよ
みたかった・・・・・・
竹内さんの命令で端から端まで走ったそうです
きっちり、お手ふり握手微笑されてたそうです
うらやましい・・・・

ミュージカルとか今回のとか
海賊おうになりたい人たちのとか
DVDにならないかしら?
とってもみたいです。

まあ、版権の問題で無理なのはわかってるんですよね。
ミュージカルのほうなんて
じゃんぴ+役者+音楽+イリュージョン

出たらすんごい金額になるのかしら?っておもっちゃうんですが
でもさ、テニスとかはDVDなってるじゃん
その差はなに?

さてさて、今週じゃんぴ



アニメも原作もイズル(だっけ?)のターン
ところで、アニメの方は新隊長さんでてますが
原作ではだれですか?
しかし、アレですね
隊によって、戦いのカラーが違うという
隊長カラーではなく、隊カラーなんですね
ほえ~~~って感じです
しかし、今回の人気投票は「刀」みたいですよ・・・・・
ひょうりんまるに一票


ワンピ

黄猿さんがどうしても、北の○からの人にしかみえなくって
こまってます・・・・・・・
ゾロどこにきえちゃったの?
 

ぬらりひょん

あの女の子つよいよ
すごいよ
おじいいちゃんは最強でした


リボン

酢花°が・・・・
ツナが最近攻めにみえてきますが
きっと
獄寺、山本、雲雀などといたら受けっぽくみえるのかな?
う~~んでも、受けでお願いします。


NARUTO

サスケが無事だよかった
カリンのどんなときでもサスケ萌な体質がだいすきです。
近くでみれてうらやましいかぎりです・・・・
ジュウゴがいきなり幼く・・・・・ええええええええええええ
体分け与えちゃうと幼くなっちゃうのか?
ずっと、このまま?
じゃあ、サスケがきっと面倒見てあげたりするんでしょうね
それをうらやましがる
水月とカリンをみたいです。
でもって、サクラはずーーーんと落ち込んで
なるとは、頭かきむしるほど焼きもちやけばいいです。
ジュウゴの年齢の謎が解決したきがします。
サスケ達より前に、アンコさんが呪印ほどこされてるじゃないですか
 呪印=ジュウゴ
ってことは
ジュウゴ若すぎじゃね?って思ってたんですが
以前、きっと大蛇丸さまに体一部あげたりしたんで
幼くなって、成長して、を繰り返し出てきたくらいの年齢の体格になったんだよ
そうすると本当の年齢って・・・・・カカシくらいってことですか?
超いい
19くらいか?って感じだったくせに
実は、20代後半で
明かした時、3人にええええっ!ておどろかれるといいよ

でもって、水月は一緒に居るうちに
しっかり、仲間いしきもっちゃってかわいいね
蛇じゃない鷹だいすきだー


サスケがこんかい
7班思い出してるんですが
カカシ先生うすぼんやり
サクラは2部にでてきた私服とあれ?なところが
ナルトは顔と身体は1部な感じなんですが、服装が1部と2部がごっちゃに
・・・・さすけ・・・・
おまえってやつは・・・・
感動的なシーンなのにこけるってばよ
まあ、ナルト達もサスケを美化してる気がするから
お互い様か?


ナルトが仙人術がんばってますが
いぼいぼ出来ちゃうのか・・・
まあ、鼻とかが普通なのでいいか・・・
目元が、黒くぐりっとなってるのがかわいいと思います。
あと、吐きそうになりながらも
あの料理食べてるナルトがえらいですね
ナルトって、誰かにご飯作ってもらったのって
波の国の時以来なのかな?
だから、むげに出来ないのかな
やさしいこだな・・・ほろり
っていうか、コレしか食べる物ないのかもしれん・・・・(それをいっちゃ・・・)

サスケが失明しそうでこわいです

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

まじで?????

男前やったんかあああああ

うっわ、みたかった。
あれやな、双眼鏡もってくべきやったな・・・チッ

来年もしてくれんかねーーー
  • from ひめ :
  • 2008/09/04 (22:36) :
  • Edit :
  • Res

ひめっこへ

うん。美形だったらしいです
双眼鏡ほしかったよね
でもさ、あんだけみんな動き回ってると
最後の時くらいしか
双眼鏡必要ないよね(笑)

来年はなんだろうね?
ワンピ
ナルト
ときたら
鰤かも
  • from たきすけ :
  • 2008/09/05 (12:30) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ