忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゃんぴかんそう

ワンピなかったよ
つまんなーーーい


以下
なるとと
りぼーん


ナルトは長門に答えを言うみたいですね
なんというか
難しいのでよくわからないですね
そうそう
夏休みにまたまた
というか、ほんとうにUSJでナルトショーやるみたいですね
どうします
みんみ。行く?
今回水の所じゃないので何回もやるのかな?
というか、別料金発生するのかな・・・・
とういう心配いっぱいですが
どうする~?



りぼーん
先週に引き続き女子祭り超かわいかった
先週は風呂だったしね
ぐふふふ
スク!
スクアローきたよ
ちょうかわいいvvvvv
おみやげを持参
マグロいっぴき
小ぶりなきがするが
スクじたいが大柄だしな・・・でも小ぶりだよな
ママン(獄寺)のおみやげかい?
なんだろう・・・スクに超いやされた・・・
くそう・・・かわいいじゃねーか
と、思ったらいきなりDV
っちょ、だ、旦那(ザンザス)のうつったの?
パパン(山本)の奥歯かけた・・・
スクにかつがれて消えた山本・・・
・・・・うん
なんだ、スクにまかせれば大丈夫
だってスクアローだもん
で、お兄ちゃんがツナなぐったグーで
いいよな、笹川兄妹
ハルの分も入れておくれ

で、修行偏おわり・・・
つまらん
とてつもなく
つまらんですよ!!!
スクが、船のおやっさんと仲良く酒盛りとか仲良く漁手伝っちゃたりとか
フカちゃんもてつだったりvとか
おみやげもらう経緯とかあるでしょ
だれか~~かいて~~><。


うわ~~
スク本が超読みたいんですが
ザンザ×スクはなぁ~~
や、旦那はザンザスいがい居ないでしょうってきぶんなんですが
ザンザDVなんだもん
スク単体でアンソロとかないかな・・・
さがしてみよう
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

くふふ

見た見たUSJ
忘れもしない去年の涙・・・(ノ_<。)

今年いけるようにがんばりたい・・・
あとは金ですね・・・(笑

あたしよく分ってないけど、スクさんはあーゆー人なの?>マグロとかDVとか^^;

ぜんぶスクさんがもってったー・・・
  • from みんみ。 :
  • 2009/04/22 (16:57) :
  • Edit :
  • Res

みんみ。へ

USJは今年一緒にいけるように
お互いがんばろうね
金がね・・・ショーの別料金発生しませんように
と願っています


スクさんはあんな感じです
獄寺をママンあつかいしてますが
なんというか、スク自体、面倒見の良い長女的なオカンというか、苦労人的な
そんな感じの優しい人です
DVは旦那(ザンザス)から受けています
ええ、日ごろ受けている側なんです。
だからびっくりした・・・まあ、山本だからいいや(え?)
マグロは本人の好物だからじゃ?
獄寺も好物だったかとか?とかモエモエしてます

来週もスクがでるかどうか
ワクワクしてます
  • from たきすけ :
  • 2009/04/23 (12:29) :
  • Edit :
  • Res

たぶん

発生すると思われるぞよvvv

お待ちしておりますvvvv
  • from ひめ :
  • 2009/04/23 (22:38) :
  • Edit :
  • Res

ひめっこへ

体調大丈夫?

別料金発生するのか
やっぱり?
うえええええ
まあいいや
行くことになったら
あそんでね
  • from たきすけ :
  • 2009/04/27 (12:26) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ