忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゃんぴ

じゃんぴには久々に
Dぐれが復活
わーい
でもこの人また絵柄がかわってないか?
きのせい?
カンダが1コマでてきたからいいや

あとはながくなるので


復活
27たん足短いいわれた
うぷぷ
59っがその言葉きいて怒っているのがかわゆす
っていうか、10年後の27たんはバイクが趣味なんでしょうか?
コレクションルームとかつくったりして
うらやましいな・・・・やはり、財力がちがうな・・・
今の27みているとバイクとかに興味なさそうなんだけど
どっちかていうと59だよね?
眼キラキラしてたし・・・
59が教えてたりしてのかな?
萌ってしますなぐふぐふ
戦いのこと考えてコレクションしていたのかな?
復活は、本薄いの買うの禁止しているんですよ
買うならアンソロか、再録集って決めているんです(でもかうのか・・)
っが、超欲しくってぷるぷるしちゃってます
がーまーーんーーー

イーピンとクロームも超がいっぱいつくほどかわいかった
なんだ
あのかわゆすな娘っこたちは めろめろ

復活は男の子も女の子たちもみんなかわゆくっていいな~
大人も大人で超かっこいいし
大人の余裕とか
大人のくせにガキくさいとことか
スキカプが多くってこまっちゃうんだよ
10年後はみんな色気あるし・・・なんだよスーツって


ワンピ
やはり、ルフィはかっこいいね
今まで出てきた敵の人達がここの中になにげにいるので
みんなして、みかたすれば良いんだよ


ぬらりひょん
陰陽の娘がいないのがつまらん。
かわいいのに
つららちゃんがいるけどさ・・・
ときたま女の子が見分けがつか げっふんげっふん



この回文字が多くって読んでません。
みんみ。が楽しい言っているんですが・・・うーん
めんどくささに負けた あは


最近バスケ漫画がふえたけど
あんまり面白くない・・・
というか絵が好みじゃないんだよな
以上


ばくまん
兄めいといったらアンソロみたよ
どっちが攻めですか?シュジン?



ナルト
サクラちゃんがみんなに避難指示だしています
尻尾が4本のときの恐ろしさを知っているのはサクラちゃんだけ
しかし・・・ヒナタはあれをナルトと認識できているみたいなんですが
ナルト=九尾の器っていうのは、極秘事項だったんじゃ?
同期はみんな知らないっていう設定はどこへいった・・・
なんかつまらんが
久々にカブトの名前がでてきましたね
そこだけが楽しみだな今後
で?姫はどこにいったんだよ><。(姫=サスケ)

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ