忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゃんぷ~~

そういえば
かいてなかったね

わんぴ
りぼーん
なると
ねろう
かな

ワンピは
再び登場したオカマちゃんが超が付くほどかっこよかった
ううん
かっこいいの
ワンピてすばらしいね
ちゃんと友情を描いていて
ワンピの鉄則で死なないらしいのですが
それがわかっていていても
はらはらどっきどきの展開と見せ場と笑いをおりこんでいて
すごいな
オカマちゃんは麦わらに入ればいいと思うよ

そういえばさ
前砂漠のときルフィはナミのはだかみて
おおおと喜んでいたんですが
今回蛇姫さまのときものすごくあっさりだったんですが
どうした?ルフィといいたかった
蛇姫さまは超がつくほどかわいいので
次回登場が楽しみでなりません


りぼーん
ツナのはらみせ
イルカちゃんがでてきました
かわいいな
動物絵もかわいいからすごいよね
どうでもいいが、跳ね馬のBOXは馬なんだ・・・・・・・・
そうか
白馬の王子か・・・・・
10年後のディーノさんってときめきが少なかった
なんでだ?
まあ、来週きたいしよう


なるとは
なんか
こう・・・

いままで苦労とかイジメとかは
仲間が出来た身だからああいえたんだろうな・・・
まあ、なんだ
あっさりしすぎです
カカシの少年時代のやつも思ったけど
もうちょいかいてほしかった
まあ、いいや
父ちゃんと本人に言えてよかったね

ところでさ
見てたってことは
黒髪ツンツン美人の後をおいかけまわしてたり
思い出して枕に涙したり
写真に必死に話しかけていたり
手足もいでも自分のモノにする宣言したり
そんな、DVストーカな息子をみてパパってどうおもっているんでしょうか?

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ