忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へとり

おおう
昨日から仕事始ったんですが
つらいっすね
あいさつに来るのでたったりすわったり
この人だれ?と思いながらごあいさつしたり
めんどい
締めとかしわけとか
電話取ったりとか、電話口でもごあいさつしなきゃいけないのがめんどいですよね
この人あいさつしたっけ?みたいな(笑)
で、電話口でお互いあいさつ言おうとくちごもったり
めんどうなんですが・・・


でもって、ジャンぴかんそう


わんぴ
なんか、懐かしい人たちがわんさか出てきました
この人誰だっけ?みたいな(笑)
1巻から読み直したい気分ですが長いんだよな・・・
マンガ喫茶とかかぁ・・・・・


復活
ザンザスでてきましたね
なんか10年たったはずなんですが
丸くなったせいか、わがまましほうだいなせいか
幼くなっていませんか?
ツナの名前だされてピキっとなっていてあれですな
最近アニメ撮りためていたやつ見始めてるんですが
10年後の初めのほうでみんながやっと集合した時点です
ガンマの声が井上さんでうおおお
とテンションあがりました
しかも、属性が雷だし、キツネだしてるし
すごいですね


ネロウ
ネロウは面白くそしてこわいですよね
フラグとか見えないですぱっと死んでそれが全部ちゃんとみんなに
影響及ぼして
乗り越える葛藤とかみんなのさらっとかかれてて
すごいなっておもうんですよね
おもしろいです


ぬらりひょん
じゃんぴの王道
ある程度認知されたらバトル偏へいっとけな感じになってきてさびしいです
昼と夜のぬらりひょんとか
学校とか
一家の中とか
そこらへん見たいのですが・・・・
子供たちには面白くないのでしょうか?



でもって、ナルト
いつのまにやら衣装チェンジ・・・
そのはおりどこから?
4さまもカエルからの贈り物だったんですか?・・・3も?
いつのまに先代こえてるのよ・・・
絵が鉛筆描きでしたね
ヒナタもいつのまにか日向一族からみとめられています・・・
な~~んか
消化不良・・・・
そうそう
安否がきになるカカシ先生は2コマでてきました
でも、鉛筆描き
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

同じく

年始の御挨拶ってほんとタイミング難しいよね・・(笑
あたしもよく口ごもったり、沈黙してみたり・・・そしてこの人にはもう言ったっけ?となったり・・・^^;全く同じだなァ・・・と思って読んでました(笑

にゃるとはね、あたしもツッコミ処満載でしたが敢えて言うならなぜ鉛筆なのかと・・・なんか印刷も擦れてて見づらかったよ。折角の巻頭なのにね~、ちゃんと描いてあるとこもあっただけになぜ?!という思いです。きっしーお疲れかね・・^^;
  • from みんみ。 :
  • 2009/01/07 (10:26) :
  • Edit :
  • Res

だよね

口ごもるよね
今週はしょうがないよね
そういえば、まだお正月休み(?)な会社があるんですよ
営業だけ出てきてあいさつ回りで
他は休みなんだって
世知辛い話を正月そうそうから聞いたり


なるとはね~
巻頭カラーなんだからもうちょっとがんばって欲しかった
また、ぎっくり腰かしら?とか、フェスとかで?とか
考えちゃったよね

そういえば、もうすぐインテ?
いいな~
楽しんできてねv
  • from たきすけ :
  • 2009/01/07 (16:03) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ