忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もへ

先週、今週と
ジャンプがえらい5927ではぁはぁした

そんな
リボーンのかんそう


え?いまさら
だって
じっくり読んでて
感想があれなんだもん


先週の
瓜とナッツ
ここのかいで
萌えたんですが
ちょっとショックなのが
瓜たんメスだと思っていたんだよね・・・・・・・
あの、ツンぐあいはメスにゃんこだって
だけど、瓜Xナッツ なんだと 思ってずーーんってなったんだ
や、かわいかったんだよ
ナッツ踏み潰しちゃったり
追いかけてぼろぼろにひっかいちゃったり
ツナの頭の上にいたりと
獄も瓜とめようとしてるんだけど
あの止め方がかわいいなっておもったり

ナッツは性格がツナそっくりということで
大人なツナがBOXから出すと
しっかりとしたナッツなんだとか考えて
落ち着きました
ナッツX瓜が好きです
ここでも棘な発言してみた


で、今週号は
表紙からごっくんで
ウィンクしてるよ
腹ちらしてるよ
腹ちらしてるけどあのタトゥーはどこへ?
つーか、制服だよね?ローライズすぎじゃね?
これどんな下着はいてるんだ?
また上が短すぎてさなんかなんか
Tシャツネクタイってナッポーとおそろ・・・
あの学生カバン肩にかけているが
反対側はシャツ脱ぎかけって
っちょどんな
はあはあ
隣のイタリアからの転校生とくらべちゃうよ思わず
表紙からすごいことになってました

木にくくられていた
そうしなきゃ立ってられないのかしら
だれが縛った
ラル?ガンマ?
ガンマとの会話がすっごいいいな・・・・
なんだろう

恐竜にドキドキしているごっきゅん
っちょ
おま、それ敵
無事に倒したあかつきには
そのBOX手に入れてたら笑います
同じ嵐属性だし(だよね?)
体内にうめこまれているのをどうやって取り出すかはなぞだが
自分で開けて
出てきた恐竜がビル5階ぶんくらいのでかさで
みんなで、ギャーーってなって
開けるの禁止になったらいいな
それか、ヒトカゲみたいなのがでてきて
瓜とケンカするのもいい
獄がタバコすうとき尻尾の火でつけてあげたりしたらいい

そして、出てきた
初代嵐
なんと、大空と幼馴染設定
一緒に自警団つくっちゃたよ
もちろん右腕
顔にタトゥー
髪さらさら
でも、ワイルド系
普段拳銃
もうもう
萌えですな
冬は初代嵐X大空本でるかな?
出そうだよね
よみたーーーい


獄の成長に涙
リボーンも成長みとめたし
右腕確実
お兄さんもびっくりの迫力で拒絶
もうもう
ツナも「許可できない」って発言も10代目だよね
そういえば止るって思いあっての発言
あの必死さもいいよね
あとね、先週からの戦いで
ホントに獄の覚悟みれるよね
ラルとガンマの連携で
がっつり腹にぶちこむところとか
他の守護者の戦いからみると
本当に獄はマフィアで覚悟もできているんだなーーって
自分の武器の特徴わかってての戦い方とかも
アーチェリーにもびっくりだけど
ちゃんと使いこなせているし

今月はごっきゅん月間でした
アニメも
Vジャンプも
本誌も
満足満足
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ