忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マジデスカ!?

なんというか

じゃんぷふぇす
あるじゃないですか

あれの感想文をよんで
そんなネタバレですよ

ジャン プ フェス葉書いっぱいだしたのに
あたらなかったんだよね

で、日参サイトさんでネタバレなのをよんで
リボーンはおいといて
ポリゴンなナルトもおいといて(いいのか?)

トリコって知ってる?
ジャンプでやっている
あの料理というより
材料もとめる旅の漫画なんですが
で、それも今回アニメになったらしいんですよ
そのね
トリコという主人公が
ムッキムキのマッチョなんですが
身長2Mこえてんじゃね?という感じなんですが
その人の声が雲雀さんだったという・・・・・

で、みなさん
気がつくらしいですね
大きいお姉さんは
サワサワと場内がなったらしいです
で、エンドロールで名前がでて騒然となったらしいです

やーもう
すごいね
雲雀さん人気

声つながりでトリコも人気になるのでしょうか?
・・・・・ならないな
というかアニメになってほしくないや・・・
カラーで動きつきとなるとキツそうなんだもんあの漫画
まあ、見なければいいだけか
マッチョ雲雀声聞きたいきもするんだよね・・・
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ