忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の

ジャンピはすごかった
はあはあだった


NARUTO

サスケのであった頃の笑顔が見たかったっていうのに
もう、もう
カリンが!!!
で、サクラちゃん登場
サクラちゃんお願いカリン助けて><。


ワンピ

こんな、こんな
大事なシーン
大事なバトルでみんなが、いないなんて
エースはしなない
しなないの!!!
イワちゃん助けて!!!



リボーン
まさかの初代達登場
Gがしゃべったよ
Gの言葉使いは乱暴ですね
でもきっと、執務室とかでは敬語なんだぜ☆
で、城を一歩でたり、私室ではこの言葉使いにもどるんだよ
あと、ジョットがなやんだりしたときとか
部下がいようがいまいが
こうやって、背中おしたりするんだよ
ごっきゅんに似ているが、大人で天然さんじゃないといいな

もえちぎった

ほかが、ごあーーーーな展開で
癒された

でもって、初代霧 スペードさんも
ナッポーヘアー
ナッポーじゃなくっていいのに・・・
霧のサイトみたい
ほかの人の感想みたい
や、初めてでてきたとき
頭のてっぺん見切れていて
ナッポーだったりしてとかの話しはいろんなところで
出ていたがまさか本当にナッポーとは
いやはや
わらったよ

アラウディーさんも別嬪さんでびっくりした
雲雀は受けか攻めかわからん人なんですが
アラウディーさんは、受けですね
え?違う?

Gは、ごっくんとちがい
総攻めな勢いがただよっています
本命は、ジョットだけだけど
ほかから攻められることはないなって
ジョットにお願いされたときだけ
「まあ、いいか。ジョットなら」程度で受けちゃうの
基本は攻めだけど
ダメっていって、他にいかれるのも
他に興味示すくらいなら、俺がくらいな独占欲のもととかがいいです

スペードとか裏切ったとき
ボコボコにし、倒れたスペードの
房か、前髪つかんで、顔上げさせて
なじる姿がみたい
スペードは変態さんなので喜んでいるんだよ
で、ジョットになれば
ジョットもGも自分のものになるとおもっているといい
そんな、前世(?)の記憶の元
ツナと獄寺も両方ほしがる、骸がよみたい

アラウディーさんとは
言葉の駆け引き楽しんでるんだよ
あと、チェスとか?カードとか
駆け引き楽しんじゃうといいな
カードだとべらぼうに強いGがいいな
チェスだと互角で
だから、勝負はチェスが多い
カードはお酒飲みながらするのがいい
で、勝負の時だけ
Gが自分だけ見てくれるので、ちょいちょい勝負もちかけて
二人の時間かくほしたい。乙女なアラウディーが読みたい
アラウディーGxジョット
とかがよみたい
のぞみは、手がふれられくらいの距離感
手を触れないで、ふれられるかもくらいの距離ね
温度がわかりそうでわからない
気配と存在はきっちり確認できることに安心
そんな、片想い乙メンアラウディーがこのみです
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ワンピ

だよね!だよね!!

エースはきっとまだ大丈夫だと思うのね!
きっとギリギリのところでまだ息があると
思うんです・・・・。

今週の衝撃・・・
もうどうしたらいいんだろう・・・。

これからがめちゃくちゃ気になるよー!!
  • from ゆき :
  • 2010/02/16 (21:21) :
  • Edit :
  • Res

いやあ…

スペード→アラウディー→ジョット←Gが読みたいです(笑)
もしくはジョットを狙う3人の話vv
まあ、最終的にジョットに選ばれるのはGなんだけど、隙あらば…と諦めない2人とかww

骸ツナ好きなあたしですが、初代に関してはGジョット推奨でvvvv
  • from のえる :
  • 2010/02/17 (02:25) :
  • Edit :
  • Res

ゆきへ

うわ~~~ん
今週と先週の衝撃がすごいワンピース
ギリギリいきあるよね
生きている
生きていると信じている

だって、ルフィーの仲間ひとりもいないんだよ
サンジとゾロとナミとか
みんながいないのに
こんな展開って

もう、来週どうなっているんだろうか
  • from たきすけ :
  • 2010/02/17 (08:55) :
  • Edit :
  • Res

のえるさんへ

ほうほう
そんな、感じなのか

スペードは、こう
斜めにかまえて、バカにしているかんじの人間なので
そんな人を痛めつけて靴底でニジニジしちゃう
Sな人は、Gがうってつけだと思うの
ジョットは、そんなスペードを跪かせて
マントの裾キスかさちゃうキング的な存在がいいです


アラウディーは、片想い相手はGでもジョットでもいいや(え?)
片想いで、触れられる距離にいるくせに
触れない。
その存在の気配とかがわかる距離にいるのがすきという
乙メンなアラウディーがみたいんだ
どうせなら、そんな隙に言葉巧みに近づくスペードもいいな
で、いつのまにやらスペード好きになっちゃって
ほっこり幸せになっていればなおいい
と思っているんだ

Gジョットはいいよね
幼馴染で、夢一緒に実現、上司と、右腕でお互い信頼しあっているという
なんとも、おいしい設定満載なんだ
下克上まであるなんて
ジュルリ・・・
しかも、最強に両思いなくせに
最終的には悲恋なんだよ
はやくアニメで見たいよ
初代偏
  • from たきすけ :
  • 2010/02/17 (09:37) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ