忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当か!?

きのう本屋に行ったら
友達がいました
うおう
なんて偶然
スバラシイですな

ちみっと話ししました

そんなこんなで
ジャンピネタバレ?
ほんとか?
ヒナタちゃんいきているみたいです。
あーそういえば
ナルトは仙人モードじゃなかったね
でもさ、九ちゃん化したらその影響で
ヒナタちゃんあぶなくないか?

というかさ、最近のナルトはあんまりというか
たのしくないですね。
サッケ不足です
もうさ、サッケとナルトがお花畑で
うふふふ
あはははは
って笑いながら追いかけっこしているのを
ずるーい私もいれてよ的にサクラちゃんもあとを追いかけていて
それを暖かく見守る先生(カカシ・ヤマト)だといいとおもいます


サ「ナルトてめーふざけんじゃねー」
ナ「あわわ、ごめんってばよ!だからアレはそのなんだアレだってばよ」
桜「きゃ~~vサスケくんがんばって!」
ナ「えええっ!?ちょ、サクラちゃん助けてくれってば」
サ「安心しろ、きっちりあの世へおくってやる(千鳥手にながしています)」
ナ「ぎゃあぁぁぁ。それダメ、マジで」
カ「う~~ん。平和だね~。」
ヤ「え!?(どこがですか?)あの、助けなくっても?」
カ「ああ、大丈夫ナルト喜んでいるから。平気平気。めったに死なないだろうし」

あははHうふふふはナルトの妄想ってことで


まあ、妄想は放置で
うわさなんですが
戦場のぼーいずらぶ(ライフです。もうあれ、ラブでよくね?)
が、夏ごろやるそうです。
あんまし、あてにならんアニナル情報ですが
4様が動くのがたのしみだ
楽しみなんだが
夏ごろってお引越しかもなんですが
引越し終わってからお願いしたいです。
だって、今のテレビアンテナ悪いので映りがいまいちなんだもん
あれ?
夏ってことは今のオリジナルはいったいどこまで続くんでしょうか?
トビたちが捕まえて
カカシ回想?
どうなんだ?
よくわからんが
オリジナルするんなら
どうせなら、砂もだしてくれ
ガーたんがみたい
サッケもみたい
ちなみに、あんましお仲間みませんが
というか、いるのだろうか?
ガーサスも好きです
シカサスも大好物です
同人誌は原作が殺伐としすぎているので
ほのぼのラブラブがすきです
ナルトというか
攻めが受けのこと愛してるのがまるわかりなのがいいです

4様の声は誰だろうな
だれがいい?
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ