忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月だよ!!

もう、9月だよ
はやいね

さあ、久々にじゃんぴ感想


ネタバレと妄想
注意!!(笑)


ワンピ

蛇姫さまが戦っていますよ
おおおおお
必殺技は「めろめろ~」だけではなかった
でもって、巨人族よりでかいのが・・・
ええええ
エースとのエピソードが泣けるんですが
がんばってほしいです



ばくまん
打ち切りかもいう
がけっぷち
頑張れ


NARUTO

サスケが・・・
なきたくなってきた
きっと、たぶん
タンゾウに操られているんだい!!!><。
タンゾウ=マダラ と、まだ思っているんですが
どうなんでしょうか?


復活

・ユニに赤くなるツナに焼きもちやくハルがかわいかったです

・スクがかっこいいです

・ごっきゅんが活躍!
今週はかっこよく
かわいく
ぷるぷるしちゃうね!!

・雲雀さん
「ムっ!」っていうのがかわいいよ
行動もかわいかった
なんだよ、もう

・鮫ってのれるのね
スクはともかく
ごっきゅんと雲雀も大人しく乗っていてかわいかった
なに、あの乗り方

・ディーノが頑張るといっていたが
オマエ部下いないからヘタレなんだからやめておけ

・骸が登場
大人骸ですよ!
そういえば骸だけ10年後なんだ
でも、顔かわってない?アレ
チャームポイント(?)のナポーがしおれて(?)きてません?

というか、最近またみんな顔かわってきたよね・・・
原作者の性別どっちだろうと思っているんですが
ここまで、顔が変わると女性って気がします

 

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ