忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛してるんだけど

みんみんからもらった
●「愛してるんだけど」バトン●

●「愛してるんだけど」バトン●
ルール
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーに突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること


指定「獄寺」
りぼーんキャラっすよ
初だよ

1.初めて会った場所は?


ジャンプ本誌で・・・連載からみてます(笑)
なのにコミックスもってないのよね・・・初期の絵柄で今の内容やったらわらえるな・・・・
山本なんて性格別人だし・・・今の性格から、怪我で自殺とか考えちゃうようなこじゃないよな・・・
それすくって、ツナと仲良しなんだけどね・・・・
それ考えると獄寺性格変わってないよな・・・
今も昔も10代目ラブで


2.何処に萌を感じる?

10代目ラブ
なところ。
攻め→ヘタレ
受け→ツンデレ
なところ


3.SorM?どっちでいて欲しい?

ソフトに両方OKがいいのだけど
う~~~ん・・・・・Mかな?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Mだな。うん


4.どんな仕草が萌え?

髪縛って、眼鏡かけてるところ。
しぐさっていうか
格好だな・・・
え~~仕草
うううううう
ガン垂れているのに、かわいいところ


5.好きなところは?

頭がいいくせに、おバカなところ(笑)


6.嫌いなところは?

う~~~ん・・・・・
アニメで仕方ないのだろうけど
タバコ吸ってないところ
トレードマーク1つ消されちゃったよ(しょぼん)


7.望んでいることは?

右腕に10年後なれてるみたいだよ!!
がんばれ!!


8.もっと絡んで欲しいキャラは?

シャマル
憧れなそんざいなんだって
髪型まねっこしちゃったりしてるんだぜ
超かわいい

うり
引っ掛かれちゃったりしてるとことか
でもピンチには大きくなって助けちゃうんだぜ
超かわいい


9.このキャラを書く時に特に主張しているところは?

文字も絵もかいたときないよ
読み専ですよ
Pでいつかつくってみたいよね


10.家族にするなら?

弟でしょ(中学生だし)


11.学ランとブレザー、どっちを着て欲しい?

制服はブレザーなので
ここは、気分変えて学ランで


12.私服はジャージとジーパンどっちでいて欲しい?

ジーパンはいてたな・・・・
ジャージも体育でみてるな・・・・
どっちも萌万歳
10年後だったら、ジーパンですねっ!!!


13.結婚したい?

ううん。
むしろ、おか・・・(げっふん)


14.最後に愛をどうぞ!

だいすきだ~~~vvvv


15.回したいヲタさんにどうぞ

Yahaneさん→「エド」(鋼)
朔ちゃん→「セバスチャン」(黒執事)


がんばってかいたよーーー
この日記途中で保存がめんどいので
書きながら載せて保存してたので
途中でとまったりしてごめんよ
獄寺すきだな
ジャンプでは眉間にしわよったのに引かれるんでしょうか?
サッケさんもそうだね
たのしかったです
みんみんありがちょ

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

さんきゅうvv

たきちゃ、うけとりありがとーヽ(^o^)丿
ごっくんへの愛しかと受け取ったナリ(笑
あたしもごっくんのラブリーなとこは、十代目ぞっこんラブ(死語)なとこだと思う(笑
  • from みんみ。 :
  • 2008/10/24 (13:33) :
  • Edit :
  • Res

みんみ。へ

うん。
10代目への愛がラブリーだよね
それが、空回りしてたりするとことか(笑)
  • from たきすけ :
  • 2008/10/24 (15:04) :
  • Edit :
  • Res

無題

たっきー!!!!!
朔ちゃんへのバトンが私とかぶってますわっ。
笑えるwwwwwwwwwww
私もいま朔ちゃんにまわすならセバスチャンかなーと思って。
ま、いっか!!(笑)
  • from みやこ :
  • 2008/10/25 (19:24) :
  • Edit :
  • Res

みやこへ

うん
かぶってるよね<朔ちゃんへのバトン
みやの日記みてから気が付いた
まいっかv
  • from たきすけ :
  • 2008/10/27 (10:51) :
  • Edit :
  • Res

ほわ!

バトン回ってた!
ごめんにゃー、週末いなくて、今気付きましたぁ。
お受け取り致しまする!
でもまさか、エドで来るとは思ってなかった。
プププッ (*^m^)o==3
頑張るです!バトン回答するの好きなので♪
有難う──────────!

呟き。アンカー禁止・・・・・・受取ってくれなくてもいいんかなぁ。(駄目だろ)
  • from Yahane :
  • 2008/10/28 (01:05) :
  • Edit :
  • Res

Yahaneさんへ

うふふふふ
ええ、あえて
兄さんにしてみましたよ
うぷv

おひまなときにでもやってください
  • from たきすけ :
  • 2008/10/29 (09:10) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ