忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

カテゴリー「ピンキー」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソファー

前にシオンさんから、もらった
ソファーをやっと組み立てた

塗るのは色がめんどくさいから
布っていうか
毛ぽいのをはってみた
いいかんじかも



PR

あそびたい

最近ピンキーをいじってないので
ほかの人のみるとうらやましくおもいます・・・

猫がおおきくなって
色んな物に興味しんしんでこまります・・・・(=_=;)
部屋から追い出しても作業してる音に反応して
部屋に入れてと催促が
そして、うるさいので私の部屋の戸をあける親・・・・
・・・
作業できないっちゅーねん!!
シルバニアも同じ理由で作業ができないし
ストレスがたまります
夏は新作1つもなしかぁ・・・・
あそびたいよぅ~~~


・・・つづきはこちら

ああああ

いつのまにやら
ピンキー8期が販売してたようです・・・
・・・・・・・・

引越し終わったら買いに行きたいと思います
それまであるかな?

あらん4

汚部屋から発掘

フルバの透くん

応募で買った記憶は無いので
中古屋で買ったか・・・
これ、下半身パーツが1つだからか
小物類がいっぱいある感じがする


汚部屋は、まだまだいっぱいタワーがあります
なんのタワーかって?
オタタワーだよ
タワーは、まだまだ積み上げられている
あと、3ヶ所
どう切り崩すかだな
休むと積み上げていかれる
というか
積み上げていく・・・


というか、捜し物がでてこない!
1つは出て来た
メインが見つからない
なんでよ!

そして、予期せぬものが出てくる・・・
なんでよ!

なにこの空間

自分が買ったのに覚えがなかったり
なんでよ!


心臓に悪かったり
なんでよ!

あらん3

K/O/Fのキャラ
S/Fのキャラ

このキャラの顔と髪はとっても使い勝手がよく
大量に買いました(笑)
ちなみにゲームは全くやった時が無いです(笑)
ストリートは、2あたりなら
時代的にやった
地元オタ友ご近所さん宅で懐かしいなぁ~

私はボールジョイントの首は好きじゃないです
この娘達は違うのでうれしいよね



あらん2

汚部屋から発掘2

アニメ店長
ラビットスクーター
ポスペピンキー

ポスペってところが古いな・・・
スクーター買って無いと思っていたら
買っていたf^_^;



あらん1

汚部屋の掃除していたら
出て来た
ピンキー達

モンハン・アイールコス
ハルヒの~ハルヒとみるく
EVAのレイ

レイがいるならアスカもいるはず
もう開けたっけ?
あれ?



めそり

あんのじょう
ピンキーは売り切れてました
後一件地元にあるはずなんですが
そこが
通るたび
開店してるのか閉店してるのか
わからないのですよ
・・・・・・・・・・・・
どっちなんでしょうか?

兄メイトは?って声聞こえますが
売ってなかったよ
とほほほ

・・・つづきはこちら

いつのまに

ピンキーの新しいモンスターシリーズが発売されてたらしい
ぎゃーーー><。

今日さまよってみようと
おもったけど
仕事してないのおもいだした
ぎゃぼん
午後頑張ります


まだあるといいな
にゃんこがほしいのさ
ほかはいいや
高いし(笑)

・・・つづきはこちら

ぬおおぉぉ

し、失敗した
トップコート吹きめんどくさいので
適当に・・・
ここまできて何故面倒と思うか・・・・
棒に刺して均一ていうのがさ
面倒じゃない?
ひるがえっているところにたまり
ニジミました・・・・・・・・・・

えー
落として塗り直し?
いやー(ノ_・。)



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ