忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビバv

昨日仕事帰りに
ト イザ ら  す にいってきました

そしたら
欲しいと騒いでいた
みくろまん と スッティクファス
がいた
うっしゃーーー
やはり田舎
りく。ちゃんや朔ちゃんが言ったとおり
地元にあったよ
地元といっても
市外なんだが・・・・

でわ、さっそくミクロマンあけてみよう
DVC00001.JPG
















これは素体の女性バージョンで胸のサイズSです
これね、すごいのカラーだけじゃなく胸のサイズまでS,M,L,LLとそろってた
サスケかナルトかカカシかリーになる予定なので胸は関係なく
Sをチョイス
色もこれが一番使用しやすそうだったので
黒と白とで迷った
あと、肌色もあったけど、肌色は可動が少なかった・・あと、1体しかなかったから
2体はほしかったんだ
失敗しても良いように
DVC00002.JPG 
 さすけちゃんとで大きさ比較
 足と手と顔
 組み換えだけでOKそうな大きさ

 そうすると、布で洋服?













このあと、色々と動きまわす
関節箇所は簡単に取り外しができました

でもって、スッティックファスト
DVC00003.JPG

 こんな箱に入っていて















DVC00004.JPG 


 中身はこんな感じ














これみてたら、LとRの表示はされているけど
組み立て方のってないよ
なんか、変なばらし図はあったけど
これはどれになるんだ?
絵と物体照らし合わせて組み立ててくれってものなのか?
ちなみにこれ、手の長さとか足の長さとかが
ピンキーより長いので
カットしてピンキーに組み込まないといけないようです
メンド・・・・・・・

天使の羽かわいいな
状態2のサスケちゃんに流用できないかしら?

アキハバラとかで大きな金額で買うよりは安くついたと思います
前にみたとき、ミクロマン1000円とか値段付いてたもん
これは、500円以内でかえたし

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

つづき

知ってる人はしってるかもしれないが
ドルパでカカシ先生達の人形のオーナーさんの
サイトで、私のシルバニアのさすけ達と
撮った写真がのてます
見るたびにテンションあがります(笑)
自分のとった写真もいつか載せたい
  • from たきすけ :
  • 2007/05/08 (13:55) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ