忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

カテゴリー「ピンキー」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

塗り直し

リペしたにょ
さすけちゃんにはピンク~(笑)
さびしので何か模様描きたいな~



PR

デキター

まるマ
長男
グウェンダル

完成!!

ではないのよね・・・・
トップコートまだ吹いてないのさ
えへ(*^.^*)



買った!

塗料と筆買った
黒は前ガンダムマーカー使ってたけど
多分これからも使うので
今度は瓶
スプレーのが均一に塗れるけど
細かい所塗れないからな・・・・



うぎゃ~~><

うわ~~ん
長男のアイリペしてたんですが
長男の瞳と髪はグレー
まちがえて
ホワイト用の筆でグレーをつけちゃった

ああああああ
くそう
もう、ホワイト用につかえない
丸筆の小さいやつ予備もうないよう
はぁ・・・・
あした・・・今日かもう
買いに行こう

平筆もないや
どうせなら
先々週解っていれば
安かったのに


もういいさ
塗料も買いにいこう

もきゅもきゅ

さっそく
あそんでみました

うっふふふ
あそびたかったので
がまんできずに
(・・・・・遊ぶ前にお礼のメールしろよ・・・)

ってなわけ
遊んだ画像は・・・・

・・・画像はこちら

ピンキー

長男
正面から見るとこんな感じ
これから、右肩から、左腰に斜めに
帯が入る
帯は後からリボンで作るかな?
ベルトと同じ様にパテ(粘土)で作る?
先付けると色塗りめんどくさいな
・・・・・・つけなくっていい?
ねえ?



なやみどころ

下の写真で方に流したケーキ
どうやら、失敗しそうです
乾燥待ってから、修正か
半乾きの内に修正かまよってます
でも、きのうちょこっとうごかしちゃった
どどどどうしよう(おろおろ)


ケーキおわったら、ピンキーを作りたいって思っているんですが
手の荒れがひどいんです><。
ラムジーつくったときから、
荒れていたんですが
一向に治る気配なし!
ラムジーのとき右手人差し指だけだったんですが
右手親指と左手人差し指までやばい感じです
あれているのに、フワフワムース粘土いじったせいかも
あと、石粉粘土
これで、ピンキーいじったら荒れがますますひどくなりそうで
いじれません
ここはおとなしく削り作業だけにとどめておこうか・・・

・・・つづきはこちら

ビバv

昨日仕事帰りに
ト イザ ら  す にいってきました

そしたら
欲しいと騒いでいた
みくろまん と スッティクファス
がいた
うっしゃーーー
やはり田舎
りく。ちゃんや朔ちゃんが言ったとおり
地元にあったよ
地元といっても
市外なんだが・・・・

・・・つづきはこちら

ぎゃあぁぁぁ

うそだ
だれか、嘘だと言って

兄さんの服がかけた・・・・・・・・・・・・

薄いのが原因ですか?
厚くもらなきゃダメですか?
そしたら足はいらない
接着剤無理だよね?
作り直すの?
がくっ





かけた部分みておもいだした
この部分新たに盛りなおした部分だ
う~~ん・・・接着よわいよね
鋼のエド兄さんは1番初めにつくった
カスタマピンキーなんだけど
愛着あった
次に作ったのもエド兄さんのオートメイル腕バージョン
これも、壊れて修理放棄中
兄さんと縁がなにかしら??

・・・つづき

変な天気

晴れたり、くもったり
雨降ったり、雷なったり
変な天気だったよ

晴れたら、ピンキーにサフをかけたかったんだけどな
いいもん、みがいてよ

アイリペもできた
ぐふ
070331_204838.jpg









あれしたい
トップコートかけたい
あしたはれるといいな

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ