忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おしごとです!

みんなが仕事してるとき休みのくせに
みんなが休みのとき仕事ってどうゆうことさっ!っていいたい

えっとですね
今週は月末の処理の関係でずーーーっとでてきています
つかれました・・・・
明日も出勤です

そんな
5月の連休前例年通り
連休明けに仕上てもってこいという
仕事がはいってきました
もっと、はやくよこせよ
そんな訳でしごとです・・・
13連休だウハウハとしていたのが一気に
休みが無くなり
うえええええ
ってかんじです

ちなみに
量が見えないらしく
まだみえないのかよ!ってことで
社長が相手に怒り
納期をのばさせました


でもって、2日間しか出勤してなかったのに
休み明けは、土曜日も出勤らしいです
死ぬがな

さよなら
私ののんびりライフ・・・・・

というか
ゴールデンウィーク会社のカレンダー通りに休めたこと
一回も無いんですが

旅行の計画立てなくってよかった・・・

 

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ