忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば

お休みが週休5日になったんですが
出勤しているのは
水曜日と木曜日だけです
ほかの月・火・金は自宅待機です
おでかけしたら、メっとおこられるそうです
でも、子守に姉に引き回されてます・・・・・・・・・・・・・

かるーーいお出かけで
連絡がつき、翌日出勤OKの状態ならお出かけしてもOKなんですが
バカな社員がいまして
出勤の要請があったのに、駄々をこねたらしく
上がおこりました・・・バカだそいつら・・・
お前ら正社員という自覚ないだろう
とか諸々言いたかった
というか、こいつらニュースとか見ないのかな?
まあ、役員が面接したのに
その後も改まんなかった人は、今後厳しくなったら
アレだそうです・・・
あははは
でもって、GWなんですが
大王のところが1日だけで、泣いていたみたいですが
わたしは、13日もあります!!
すげーー
社会に出てから初めてだよ
そんな長い休み
でも出かける予定ナッシングwwww

予定はあれだよ
4日にスパコミだけだよ
しかも、日帰り・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・
・・・・・・・・・・
さびしすぎるんですが・・・

だって、当初の予定は6日間しかなかったからさ・・・
しょぼぼぼん


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ