忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひまです・・・

お仕事がとってもひまです・・・
昨日は3時くらいからお仕事が無く
掃除してました・・・・

朝もお仕事がなく
ハンコをぺたぺた押していました・・・
まあ、ハンコ押しも仕事なんですが・・・

ようやく仕事が来たが
30分でおわり
ぽや~~っとしてたら
お昼になり
図面はりの仕事がようやくでてきました
コレが出てくるのをずっとまっていたのだ
出たらすぐにやらないといけないので
時間がかかる仕事は何にも出来なくってこまっていたんだよ
せちがらいね

先週知っている会社が倒産しました・・・
出勤カレンダーが変更になった所も2社くらい
半日でおわったり
休みが増えてたり
取引先は倒産のうわさが流れ社長が情報収集にとびまわっています
あわあわ
せちがらいってばよ><。

そんな世の中に反して
昨日から会社に新入社員2名入りました
こんな時代だから良い人材がくる!
簡単に辞めたりしない!
根性が入っているだろう(厳しさしったから)
と社長が豪語し
年初めから面接者が何人もきました

さて、この人たちは社長の思惑通りに
育つかしら?
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ