忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カカたん

「カカたん」ってかくと
なんか、かわいい生物にきこえるのが不思議だ
まあ、ただたんに
カカシ先生の誕生日ってだけなんですけどね

とくに祝いは無しです

とりあえず、今日明日あたりカカサスサイトさんでも
ぐるぐるってまわってきます
なんかやってるかしら??

ちなみに、他のサイトで案山子誕生日だってこと気がつきました(ひでー)
まあ、どうだっていいや
うん

でもって、本日もしごとです
おかしなことに
土曜日なのに電話がなります
なんだよ
みんな、三連休じゃないのかよ
なんだ

土曜日だし仕事ないだろうって
昨日予定してた
やりたかった仕事が一個もかたづいてません
まあ、ちとやったけど
メイン的なものは一個も・・・・
なんだよ
朝来て、やりたかった仕事を片付けてたら
机の上にどっちゃりと仕事置かれていました・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
必死で片付けて(休み時間無し)
どうにか形が見えたので
ちと休憩中


どうでもいいが、最近
吐き気がおさまりません
かぜかな?
のえるさんとみんみんも体調悪いみたいだし
大丈夫だろうか?あのふたり
無理しないでね(ここでいっても・・・)


明日は久々の休みなんですが
お客さんがきます
すっごい憂鬱なので
親に妥協案言ったら
却下されました
ちくしょう
お留守番で客の相手より
お姉ちゃんと東京へおつかいの方が何十倍もいいのだが
はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

(むぎゅ)たきちゃんありがとっ

だいじょうぶだいじょうぶなんとかなるさ(呪文)

えへへ。
なんかね、年とるとね、いろいろあるよ。
みんみは基礎体力ゼロだからな(苦笑

たきちゃんも今から備えて身体鍛えるべし・・なんてね(笑

それよかお仕事ほんとにいつもいつも忙しそうで・・・たきちゃんこそ無理しないようにねっ
身体が一番だよーーーーー!とあたしが言うなという話ですかね・・・^^;
  • from みんみん :
  • 2007/09/16 (11:46) :
  • Edit :
  • Res

みんみんへ

おおお、おそくなって
ごめん
身体きたえなきゃですか?
やっぱり?
体力ゼロなんで・・・ね・・・

忙しいのというか
人間関係がアレなだけなんだよ

みんみんもむりしちゃダメよ
  • from たきすけ :
  • 2007/09/19 (10:15) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ