忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

カテゴリー「仕事のこと」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つまらん

本日もおしごとです

図面をファイリングたのまれてて
8冊くらいファイルしたんですが
シールの貼り方とか分類とか色々やりなおしたいです
・・・・・・・・・
・・・
やる気無し

適当にファイル(えっ?)

何日かにまたがり製作

統一性なしのファイリング

なんとなくやり方がみえた、最後のファイル

と、なっていき
初めのほうのファイルつくりなおしたいです
・・・・
ぷるぷる
だって
だって

インデックスがいっぱいはいっている箱あさってたら
いいのが出てきた
っが、1つだけ・・・・
ああああああああああああ
これを大量に購入して、あれやって
そしたらファイルみちがえるくらいよくなるんじゃね?
そんな、気分です
チューブファイルで整理してたんですが
あれって、抜き差しがめんどうですね
リング式を大量にして
ファイル数増やして、中身整理っててもあるよな
って、最後にきて考え付いて泣きそうです

ファイル作りは計画的に
PR

・・・つづきはこちら

はやく

早く仕事終わんないかな・・・・
今月土曜日休み1個もないんだぜ

はあ
はやく
サスケしあげたいのにな
やっぱり上着
やり直そう
写真みてて
気に食わないや

ひまです

本気で仕事がひまです
天気よくなってきたので
午後から、掃除ですするかな・・・

そうそう
新人が入ってきてるんですが(またかよ)
まあ、私の部署これで
6人目なんですが
私の後に入ってきたのは
残ってるのは3名です

・・・つづきはこちら

めずらしく

めずらしく
代休申請だしました
あくまで、申請です
今日とったよ~~
とかではなく
しかも、6月の末のをだした・・・・
仕事どうなってるかわからんのに
わははは

このちょうしで
8月も出したい気分です
っていうか
代休まだあったんだ・・・
どんだけ
休日出勤したんだろうか??

有給はたんまりとあります
めったに、休みの申請ださないので
どっきどきです

ちょこっと欲しい物について

・・・つづきはこちら

そろそろ

テコテコ伝票うってたら
「受け板」というものがあったんですが
ふと画面みたら
「う啓太」となっていた
わっははは
なんでそんな変換するかな

・・・つづきはこちら

うるさい

人がいつもよりうようよ
いて
うるさいです

聞き方をどうきいたらいいかもめて
話し合いながら
聞いてくるんですが

それじゃあ、答えわかっちゃうじゃんかよぅ

はあぁ・・・

むかつくな

愚痴なので
ストレス発散なので

社長のばか~~~><。

・・・つづきはこちら

はふ

3月あっとゆうまにおわりそうですね
はやいな・・・・・・


・・・つづきはこちら

おひさしぶりです

なんか
めずらしく、間があいた・・・

や、忙しかったわけでもなく
むしろ仕事は暇だった・・・・・・・・
・・・暇すぎて、どうしたらいいか・・・・ってくらい
なんですよ・・・

ネタとしては
我が家の17歳のにゃんこが
ねずみ捕まえてきました
歯も全部あるし
元気なにゃんこです
やっぱり、お歳なので
少し毛並みが悪くなった感じがします
手触りが、ちと変わった感じがします

・・・つづきはこちら

すごいな・・・・

今日、お茶家においてきちゃったので
自販機で買おうかとおもって
財布あけたら
小銭無かった
あったのは
58円・・・と5千円札・・・・
えええええええええ
か、かえな・・・・・
しょうがないので、お湯わかして
コップで茶のんでました
っち

コップで煎れるのも面倒になって
部長ゆすって小銭まきあげました(笑)
うそです
かりました(笑)


あとは
愚痴です

・・・つづきはこちら

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ