忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名刺入れ7

名刺入れ
ラインストーンの後ろに接着剤ついてて
シールみたいになってたんですが
シールなので
一回はると
微調整きかなくって
はがしたりしてたら
後ろの接着剤とれちゃったり
弱くなったりと
大変でした

はがれたので
めんどうで(っおい)
ネイルのトップコートを上からぬったら
厚く塗ったせいで
石の角ばってるのが
なくなって
丸い石に変身しました(笑)

本当なら
ネイル塗った上にモチーフおいていくもんなんですよね

というわけで

後ろがシールになってるのは
微調整かない
いっぱつではらないと
粘着力なくなる
もしくは、うらのシールが剥がす時に
下にくっついたままになってしまう
っていうのが
わかりました

あと、
モチーフ(石)の裏がシールになってなく
接着剤つかうばあいは
乾燥に1日かかる・・・
この場合完全乾燥ね
乾くの遅いので
一回並べ
「この列これでいいや」
とおもって
次の列にいったとき
間違ってさわると
ずれるというハプニング発生します

う~~ん
どっちも
どっちだね

でも、シールは簡単ですね
ぺたってはっておわりだから

貼る前に
一回おいてみないとダメって言うのが
よくわかったよ

よだんですが
たまに
ケータイ電話に直接張る人いるらしいですね
・・・ラインストーンとか
・・・・モチーフとか
やっちゃだめですよ

ケータイにデコしたい場合は
ゲームとかの液晶画面にはる透明なシートあるじゃないですか?
あれを携帯の上にはってから
デコしないとだめですよ

修理とかで、保障外になっちゃうよ
あと、失敗しときとか
あきたときとか
剥がせばいいから
100均でもうってるよ
保護シート
あれ、貼ってからしましょうね




本当に携帯に直接デコして
ケータイ、おりたためなくなった
とか
壊れたとか
(多分接着剤が隙間からなかに・・はいったのかも)
一番の最悪は
ケータイのデコ不細工になって携帯はずかしくって
使いたくない
って
言う人とか

みなさん
シートつかおうね
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ