忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああん

なんで、こんなに
しごとあるんだよぅ><。
休みたいよ

入力しても入力してもおわらない・・・
だれかたすけて

ええっと
大分日にちがたってて記憶がさだかじゃないですが
とりあえず

朝、早起きしてまたお風呂行こうねっていったやくそくは
あれです
起きたら、8時でした(笑)
着替えて、朝ごはん食べて
まったりとして
で、もろもろの精算してたら時間が(笑)

チェックアウトして電車に乗って
カップラーメンつくりに

DVC00038_M.JPG



 ひよこちゃんと一緒













中にはいると
博物館なので展示資料とかがあり
なかには、家まで
DVC00037_M.JPG

















いるか先生の家っぽいときゃっきゃとさわいだり
DVC00036_M.JPG
















中の水道でぱしゃり

あと、歴代のカップラーメンのカップが展示してありました
知らないのいっぱいあり
あと、「タッチ」のカップ麺の展示もありましたよ
こんなのあったんだね
といいながら、本日のメインイベント
カップラーメンつくり
予約するとチキンラーメンを一から製造するというのもあるようです
空のカップを買い(1個300円)
席についてマジックでお絵かき
絵心がないので、つかいですな・・・
でもたのしい
野広に一個自分用のをかいてもらいました

DVC00032_M_ed.jpg









お絵かき終了
スープと具を選んで
列に並んで注文すると
なんか、いろいろな工程をへて
完成!!

DVC00023_M.JPG






 野広に書いてもらったのと
 ぷれぜんと用









大阪駅に行き
ご飯をたべて
めぐめぐと合流
お土産かって
凛ちゃんの帰りの時間がせまってるので
改札でおみおくり
私のリクエストで
キディーランドにいき、リーメントを物色して箱で買い
みんなにひかれぎみ・・・
ちなみに『ぷちサンプルシリーズ「まめたまいちご」』
買いました
だ、だって、このシリーズ地元にまだ出てないんだもん
だって、先行発売なんだもん
地元に出る頃にはお店にあっても、ケースが空いていて、きっと誰かが物色済みなんだもん
えぐえぐ
でもって、シルバニアコーナーにいったら、捜し求めていた
着せ替えセット「パテシエ」がっ!!
迷わず購入(笑)
欲しかった理由は・・・・さしゅけのズボンのためだけです・・・・・
だって、だって、裁縫にがてなんだもん><。
うちは服だって3回もつくりなおしたんだよっ!!
ズボン製作にいったいどれだけ・・・
えっと、みんなに引かれていたのはかくまでもないですな
りくちゃんとひめからはつくれよっ!っていわれましたよ(ぐすん)
いいじゃん
ついでに、ねこのあかちゃんも購入しましたとさ

お買い物もすませ
またしても、お茶しに喫茶店へ
そこで、ごそごそと箱からだし
だって、箱のままじゃがさばるしさ
お茶しながらおしゃべりして
ここで、時間になったので
みんなとおわかれして
りくちゃんと一緒に新大阪駅にいきました

新幹線のなかでは
ずっとりくちゃんとお話してました
品川駅でりくちゃんとおわかれです
はやかった
2日間ってみじかいね

でも、またみんなでおでかけしたい
ナルトツアーとか温泉とか
とりあえず、ちかいのは
月末のまるマのオンリーです
そして、そこがラムジーちゃんの締め切りのひだったりします

以上ながなが
お付き合いありがとうでした

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ